--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

今日の収穫♪

今日は子供がスイミングだったので、午前中はプールへ
その後、近所にお買い物へ

今日のテーマは「春」

なので服買ってきちゃった

少しだけオトナシイ感じに・・・DSCF0588.jpg

ワンピをでもこれに色々足していくとそんなに地味じゃないかも・・・


あとはDSCF0589.jpg

カーデを春色でピンクと迷ったけど、やっぱりこの色に呼ばれた


続いてパパから、
「載せてくれよ~」と言われていたピアスDSCF0590.jpg

片耳に2個開いているので、最近お気に入りのピアスを・・・
スカルピアス・・・
片方は女の子なんですまつ毛がちゃんとあるの。
何回写真撮っても写らなくて・・・
皆に見せたい

今日はこんな感じで買い物三昧でした。

 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

02.04

大好きなもの♪

DSCF0624.jpg
おしゃれキャットマリーが好きなのだから、車の中はマリーちゃんでいっぱいもうすべてマリーちゃんって言っていいくらい・・・。ひざ掛けも、座席も全部!もちろんミラーもねもともと車がピンクだから、ますますかわいい~!!
っていってるのはkotonaだけだけど・・・パパは乗りたくない。って
いいも~ん車くらいkotonaの好きな内装にするもんだんだんギャルっぽくなってきた車・・・写真のマリーちゃんも車につける予定部屋の中には一切マリーちゃんはおいてないから・・・
キャラクターで飾ってあるのは、ウルトラマンタロー(30cmくらいの大きさ)ぐらいかな

買い物
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

01.29

くつ

昨日くつを買っちゃいました去年は品切れで・・・今年はもうこの時期買っちゃいました

NIKE

バレンタイン2006モデル

バンダルロー(312915-191)


もう即買いだってハート大好きなんだもん

ABCマートで2割引きでした

いつから履こうかなぁ

久々のスニーカーだわいつもはだからね・・・しかも派手な

買い物
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

01.28

やっと買える・・・

今日ヨーカ堂のチラシが入った

任天堂DS入荷お一人様1台限り

やった~っと思って行ったけど、売り切れだった
今日は9:00~子供の幼稚園説明会&制服注文だったから10:30には、ヨーカ堂に着いたのに・・・

っていうかまわりの人持ってた

ショックだったのは、

DS売り場に紙が置いてあって、

この紙をレジまでお持ちください

って書いてあったから、なが~いレジ行列に並んださ!!

そしてkotonaの番


kotona「これお願いします」

店員「これもう売り切れましたけど・・・」

kotona「だった紙を持っていけば・・・」

店員「予約の方だけで完売しました」



だって後ろの方々も結構持って並んでいましたが店員は知らん顔・・・

その後10分ほど紙が置いてあったんですが、おばちゃんが

売り切れてるんだったら、こんな紙置かないでよ!」


その言葉に店員さんはしぶしぶ紙を下げていきました。

折角買えると思ったのにすご~くショック!!

3月2日に新しいのが出るらしいですが(薄くて軽いやつ)それまでガマンできるかどうか・・・

買い物
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

01.20

久々に買ってしまいました

久々に高い買い物しちゃったよ当然買う前にはパパにしてをもらってからだけどね
203911ae.JPG




本真珠のネックレス・イヤリング

買い物
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |TOP
