--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.25

おめでと♪

本日、子供のスイミングでした

しかもテスト!!

このテスト3回目にしてやっと合格してくれました

なのでご褒美に

「ドラえもんのび太の恐竜」

を見てきたよ


kotonaも子供の頃見たけど、今回のは迫力が違った

しかもちょっとウルっときてしまったよ

夜はデニーズでご飯食べて今帰ってきました

明日はうふふふふふ

実家に帰ります

お昼からだけどね!!

かなり嬉しいよぉ~~~友達と遊びまくるぞぉ

子育て
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.24

デビュー♪

今日は息子(3歳)がなんと





「ママ~ひとりでお風呂入ってもいい??」




なんて言ってきた・・・


もうビックリ!!

でもさすがにまだ1人で入れるには早いと思い


「ママさぁ~ココで見ててもいいかな~??」


と言って、洗い場で服をまくって、椅子を持って、お風呂にいったさ!


何を思ったんだろう・・・


頭も自分で洗ってたし

成長の証かもしれないけど、ちょっと寂しかったよ~

おかげでkotonaは子供が寝た後で、1人でお風呂だわ・・・

きっとパッと目が覚めて、

「ママがいないよ~」

って泣くんだろうなぁ









皆様にお礼・・・・
前にワンちゃんの飼い主募集で多くの方がリンクしてくださいまして、ありがとうございました。
無事みんな里親さんがみつかったみたいです。
みんなの協力に大感謝です

子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

02.13

かなしいね。

おかあさんといっしょ」を子供と見ていて少し悲しくなった

今までず~っと「あいう~」を踊っていた息子

弘道お兄さんが卒業して悲しみにくれていたkotona


おかあさんといっしょはじまるよ!!っていうと、

弘道お兄さんじゃないからみない

今度の踊り変だもん・・・」


って言っていた息子が最近になって、新しい(4月からだからそんなにあたらしくない)

踊りを完璧に踊っている

というか弘道お兄さんを見ても何にも言わなくなってしまった・・・

あんなにスキだったのに・・・ちょっと悲しくなってきてしまいました。

1年もたつと新しい人がよくなるのね・・・

ちなみに、kotonaは弘道お兄さんのこと、今でもスキですが

子育て
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.05

頑張りました・・・

大好きなウルトラマンの生地で、お弁当袋を作ってみましたDSCF0629.jpg


制作時間約1時間30分・・・
かかりすぎたなんせ、裁縫が得意じゃない!!
昔はなんでも作ってたけど、最近めっきりやらなくなったら鈍ってるこれからはガンガン作るよ~ってか作らないといけない・・・
幼稚園入園までに
頑張れママ!!

子育て
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.01

大変!!

子供の夜泣きが酷い・・・

どうしたらいいんだろう

kotonaの心の不安を感じとっているのかな~

今日は泣きっぱなしなのでこの辺で・・・

子育て
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |TOP
