--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.03

最後の名古屋・・・

先日、コメダに行ってきました~念願の!!
上のコメダは三重県だった・・・こっちのコメダは?20060403211518
そしてシロノワールを食べて大満足(@^0^@)

20060403211520
このマークのお店見つけたら入ってみてね♪



そして、宇都宮に帰ってきました~!!こっちは寒い(-_-メ)
また大変な日々が始まります・・・

生活
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.22

久々のパソコンです

今日は久しぶりにつけてみました

やっぱり打ちやすい(^-^)

今日のご飯はおそばにしました

だって、パパ


「今日飲み会入ったから、遅くなるでご飯いらん」



って言ってきたもん・・・


今日じゃなくて、「今日も」だろ~と思ったけど、それは口に出さず

ガマンガマン


では


やっぱりずっと立ちっぱなしは辛いわ

生活
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

03.12

パ~ティ~♪

今日の晩御飯です

さてなんでしょう(^_-)-☆

DSCF0600.jpg




分かったかな??



 ...READ MORE?

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.06

こんな感じ?

昨日は遅い遅いひな祭りをしました
でもご飯はかなり手抜きですが・・・
だって作る時間なかったんだもん

DSCF0615.jpg

メニュー

白酒
チラシ寿司のタマゴ包み
水菜とジャコとコーンのサラダ
ハンペン入りのお吸い物
お刺身

だったと思う・・・レシピは簡単すぎてのせれません
薄焼きタマゴに包んだだけだし、サラダは混ぜてドレッシングかけただけ・・・ははははははかんべんしてよ



kotonaの好きなバンド(解散してしまったけど)の載せておくよ!!
お詫びのつもり。
でも知らない人のが多いかも・・・
GOING STEADY(ゴイステ)

生活
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

02.28

ショック・・・(-_-メ)

「渡る世間は鬼ばかり」

岡倉大吉役の藤岡さんが病気で降板・・・代役はこの方宇津井健・・・イメージが(-_-メ)


第一シリーズから見てるkotonaはもうショックでショックで・・・

視聴率どうなるんだろう

生活
トラックバック(1)  コメント(2) 

