--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

私って・・・

実家のパソコンはちょっと・・・かなり重くって、記事書くの無理かも。
携帯で明日から更新しますね!!
今日はこれ30分かかってます・・・。


beckさんのところで芸能人占いやってきました~





結果はこちら・・・・
kotonaさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



kotonaさんの魅力を芸能人に例えると?

kotonaさんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、どこへ行っても目立つ存在でしょう。



kotonaさんの人気度は?

男性支持率70%

女性支持率80%

kotonaさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。



どんな芸能生活になる?

もしkotonaさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



kotonaさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 5位

・お嫁さんにしたいタレント 5位

・抱きたいタレント 7位

・友達にしたいタレント 1位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




kotonaさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
15
18
17


kotonaさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。



その他
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ほとんど10位以内に入っていて、kotonaさんすごいv-237ワタシもやってみましたが、適正度そんなに高くなかったよぉv-239

nao:2006/03/28(火) 02:55:51 | URL | [編集]

こんばんは☆
けっこうkotonaさん1位が多くてすごいっ☆
ちょ。は適正度40%でした(^^;)

ところで昨年三月頃はちょ。はまだブログ始めてなかったさぁ(笑)。

ちょ。:2006/03/27(月) 23:59:00 | URL | [編集]

スターになれる素質十分なのね~
さすがじゃん(o^o^o)

beck(inoran777)携帯:2006/03/27(月) 17:30:31 | URL | [編集]

スターの素質十分ですね!いいな~!わたくしもやって見ましたがスター性が全然ダメでした!とほほ!

かさ:2006/03/27(月) 12:42:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

