--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

デビュー♪

今日は息子(3歳)がなんと





「ママ~ひとりでお風呂入ってもいい??」




なんて言ってきた・・・


もうビックリ!!

でもさすがにまだ1人で入れるには早いと思い


「ママさぁ~ココで見ててもいいかな~??」


と言って、洗い場で服をまくって、椅子を持って、お風呂にいったさ!


何を思ったんだろう・・・


頭も自分で洗ってたし

成長の証かもしれないけど、ちょっと寂しかったよ~

おかげでkotonaは子供が寝た後で、1人でお風呂だわ・・・

きっとパッと目が覚めて、

「ママがいないよ~」

って泣くんだろうなぁ









皆様にお礼・・・・
前にワンちゃんの飼い主募集で多くの方がリンクしてくださいまして、ありがとうございました。
無事みんな里親さんがみつかったみたいです。
みんなの協力に大感謝です

子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

naoさん
育児は大変。かなり大変!!でも成長は嬉しいよぉ~
が・・・
しかし・・・
どこでそんな言葉覚えるの??ってくらい、いろいろじゃべられると、ちょっと戸惑うかも(-_-メ)
家での出来事をすぐ人に話しちゃうし・・・

kotona:2006/03/25(土) 21:40:26 | URL | [編集]

なぉさん
やっぱり3歳じゃ~早いよね!!危険だし(-_-メ)
最近は嬉しいよりも、寂しいことのが多い気がするよ・・・

kotona:2006/03/25(土) 21:38:26 | URL | [編集]

かささん
fc2は結構使いやすいよ!!
子供の成長が早すぎて、親がついていけないよv-12

kotona:2006/03/25(土) 21:36:30 | URL | [編集]

ワタシもまだ子供いないですけど、寂しいっていうのがなんとなく分かるような気がしますねーv-239そういぅ成長って嬉しぃけど、そのきっかけって急なのねv-205
でも、そうやってどんどん成長してく過程を感じられるのもまた、育児の醍醐味なのかしら・・・v-252

nao:2006/03/25(土) 00:38:35 | URL | [編集]

一人お風呂デビューですか!!3歳なんて早いですね~(≧ε≦)あたしは小学校低学年まで親と入ってた気がするなぁ(^_^;
でも3歳ぐらいってなんでも自分でやりたがりますもんね(>ω<)あたしはまだ子供いないけど、そぉゆう子供も成長を嬉しく思いながらもkotonaさんのよぉに寂しいって感じるだろぉなぁ(;_q))

なぉ:2006/03/24(金) 23:33:25 | URL | [編集]

子供の成長ってホント早い!どんどん寂しくなっちゃう事が多くなるのでは?泣)いいことですけどね!所でfc2ブログの使い勝手はいかがですかね?

かさ:2006/03/24(金) 23:10:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

