--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.19

復活祭

みなさんお久しぶりです

今日はkotonaのことを沢山知ってもらっちゃう企画です

バトンですが、誰も指名していないので

安心して見て大丈夫だよ


「自己紹介バトン」

「初体験バトン」

です。

それでは、ごゆっくり
①バトンを回す5人を最初に書いておく

  今回は持って帰れる人だけでいいよ~
  最近バトン皆にイッパイまわしてるから・・・

②お名前は?
  kotona

③おいくつですか?

  26歳

③ご職業は?
  専業主婦(主に子育て)

④ご趣味は?

  料理、雑貨集めかな~。
  あとは買い物!!

⑤好きな異性のタイプは?

  優しい人。
  寂しくさせない人。

⑦特技は?
  特にないかも・・・(履歴書みたい)

⑧資格は何か持ってますか?

  車の免許
  栄養士
  書道7段
  硬筆6段
  そろばん3級
  思い出せるのはこれだけかな~あとピアノの検定も取ったけど、何級か忘れちゃった。
  
⑨悩みはありますか?
  旦那の帰りが遅くてすれちがい生活・・・

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物→ グレープフルーツ、ゆず
  嫌いな食べ物→ トマト・ピーマン・煮込んだお肉
          あんこう


⑪あなたが愛する人へ一言。

  見捨てないでね

⑫回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします

  


『初体験バトン』

Q1「初体験はいつ?」
 → 初めての引越しは、平成16年8月

Q2「初恋の人はどんな人?」 → クールな人だったかな。
顔はかなりかっこよかった!!

Q3「初キッスは?」
 → 中学2年の4月学校帰りに・・・

Q4「初エッチは?」 → 中学3年の卒業式・・・

Q5「初エッチはどこで?」
 → 彼のお家・・・

Q6「初めて付き合った人はタメ?年上?年下?」
 → 同じ年です。

Q7「初めて飛行機に乗ったのは?」
 → 高校の修学旅行の時、沖縄へ・・・


Q8「初めて携帯を持ったのは?」 → 高校2年の時、ポケベルと併用!!

Q9「初告白したのはいつ?どんな人?相手はなんて言った?」
 → 小学4年・初恋の人・「無言」だった・・・?なんでだろう

Q10「初告白されたのはいつ?どんな人?なんて言われた?」
 → 小学校6年
   同じクラスの子
   「サッカーの試合見にきてほしいんだけど、ダメかな~」
   見たいな事だった。
   実際中学の部活も同じだったけど、1年半で先輩に別れさせら
   れちゃったよ(-_-メ) 

Q11「初デートはどこへ行った?」
 → 小学校4年
   花火大会

Q12「初めてバレンタインにチョコをあげたのはいつ?」 → 覚えてないかも・・・
   覚えてるのは、小学校4年生のときからは毎年手作りで、
   幼馴染におととしまであげてた・・・



とこんな感じでいいでしょうか・・・

kotonaのこと分かったかな

ハッキリ言って、マセガキでした

その他
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

かささん
ホントにわかったぁ?
資格はそんなにない気がするんだけど………

kotona:2006/03/21(火) 01:22:40 | URL | [編集]

ちょ。さん       ドキドキおさまった?  同世代だから、同じ感覚だと思ったんだけどなぁ~

kotona:2006/03/21(火) 01:19:51 | URL | [編集]

beckさん
あたしは純情だったよ♪ただマセテタだけ(^.^)b

kotona:2006/03/21(火) 01:17:48 | URL | [編集]

良く解りました!いや、しかし、資格がいっぱいですね!参りました!

かさ:2006/03/19(日) 22:25:02 | URL | [編集]

こんばんは☆
読んでいるこっちまでドキドキしてきちゃったぜよ!!(笑)。

ちょ。:2006/03/19(日) 18:53:30 | URL | [編集]

ホント、マセガキだったんだねi-237

純情な人だと思ってたのにi-195(笑)

beck(inoran777):2006/03/19(日) 17:22:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

