--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.11

久しぶり♪

今日は・・・
午前中はタイヤ館で普通タイヤに変えてきた・・・(パパの車)先週パパが買ったタイヤとアルミをはいて

午後からは


佐野プレミアム・アウトレット


へお買い物


買った物は
DSCF0630.jpg

レゴ当然アウトレットなので、結構安かったりする


次は

DSCF0632.jpg

Beams(ビームス)でkotonaの2枚(緑とピンク)、パパ1枚(クロ)購入
夏用だから、まだ着ると寒いけど、重ね着しちゃう??ッて感じで買ってきました。
アウトレットなのですごく安かったしかもSALEだったし・・・

あとはkotonaの下着も買ってきちゃったお見せ出来ないのがちょっと残念
色だけ・・・ピンクのかわいい感じのと、クロの総レースというちょっとセクシーなのを






帰り際・・・足元に携帯電話発見

中を見るのも悪いので、そのまま警備員さんに渡してきました・・・

なぜか、kotonaの名前と電話番号聞かれた

持ち主きっと困ってるだろうなぁ~~



そして、今日は待ちに待った土曜日

専業主婦お休みの日なので・・・

ご飯は中華料理行ってきました。

テーブルクルクルって子供がやるかと思ったけど、やんなかったおりこうさんに食べてたわ

以上今日の予定でした

買い物
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

karesansuiさん
すっごい偶然だねv-20さすが従兄だけあってkotonaの行動見抜いてる??karesansuiさんもなんか買ってもらえば良かったのに~v-221

kotona:2006/03/12(日) 23:43:26 | URL | [編集]

アウトレットつながり、何たる偶然。
土曜日は御殿場のプレミアムアウトレットに行ってました。
自分のものは何も買ってませんけどね・・・。

karesansui:2006/03/12(日) 22:13:11 | URL | [編集]

ちょ。さん
佐野のアウトレットは高速に乗って、1時間くらいだとおもうけど・・・運転手はパパだからv-231
御殿場はオープンした頃にいったよ~!!会社が静岡だったから、その時の彼につれってってもらった・・・e-319
アウトレットはなかなかいいよぉ~行く機会があれば、旦那さんにつれってってもらいなよぉe-266

kotona:2006/03/12(日) 21:43:52 | URL | [編集]

beckさん
えっち・・・v-356
さすがに見せれませんv-397

kotona:2006/03/12(日) 21:34:42 | URL | [編集]

naoさん
ビームス結構好きだから、嬉しかったよ!!栃木に来たときはぜひ行ってみてねe-420
夏タイヤは買ったから早くはきたかったみたい・・・
雪になったら車に乗らないんだってe-281

kotona:2006/03/12(日) 21:33:19 | URL | [編集]

かささん
ピンクのやつ気に入ってるのv-20
こういったデザインのTシャツ大歓迎v-22

kotona:2006/03/12(日) 21:30:55 | URL | [編集]

タツさん
もう夏タイヤなの・・・v-356今後雪が降ったら、車乗らないんだって!!

kotona:2006/03/12(日) 21:28:34 | URL | [編集]

こんばんは☆
アウトレットkotonaさんちからけっこう近いのかな?
リンクに出てくる御殿場のアウトレットは数年前に1度行ったことがあります♪
うちの近くにはないんだぁ。。。
またアウトレット行ってみたい☆

ちょ。:2006/03/12(日) 17:59:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/03/12(日) 16:42:24 | | [編集]

下着も見たかったじょ(笑)

beck(inoran777):2006/03/12(日) 12:04:00 | URL | [編集]

アウトレットいいですょね☆でもワタシの住んでるトコにあるアウトレットにはビームスなんてないよぉv-239いぃないぃな♪
もう夏タイヤv-105なんですね!こっちはまだまだょ。今日も雪のマークついてたし・・・。早く本格的な春来ないかなぁv-252

nao:2006/03/12(日) 10:46:02 | URL | [編集]

Tシャツ買ったんですね!良いな~!早速、Tシャツのデザインを参考にさせていただきました!どうもです!そのピンク色のヤツ!が特に良いですね!

かさ:2006/03/12(日) 02:03:27 | URL | [編集]

もう夏タイヤに履き替えたの?
こっちの天気予報は来週 「雪」ですv-276
落し物を拾うと電話番号聞かれるよねe-263
僕の時は持ち主さんからお礼の電話があったよe-319

タツ:2006/03/11(土) 23:40:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

