--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.13

本日はお日柄もよく・・・

本日はバトン日和~バトン日和~

ちょ。さんからです

その名は化粧バトン

もうひとつはnaoさんからのお酒バトン

こちは指名してありますのでよろしくね♪

kotonaの実態がわかるかもよぉ~~~



何歳からmakeをはじめた??

眉毛を書きはじめたのは、中学生だったと思う・・・
本格化粧は、高校1年。
この頃は化粧に気合が入っていたような
今は平日はほとんどスッピン!!

使ってる基礎化粧品は??

ORBIS(オルビス)を今は使ってるかな~肌に合うし・・・

お気に入りのファンデーションは??

Ex:beaute(エクスボーテ)を今は使用中

ばっちりオススメのマスカラは??

人それぞれだと思うんだけど・・・kotonaはMAYBELLINEを使ってボリュームアップ!!

お気に入りの香水は??

ESCADAイビザヒッピー をお出かけの時はつけるかな・・・

待ち合わせまで3分

どうしよ~。車で化粧すると思うけど・・・待ち合わせしてる人によってはスッピンで行くかも!!

みんなに教えたいコスメは??

とくにないよ~
肌に合えばいいんじゃない??

次に回す5人のお友達は・・・

化粧に興味あるかたどうぞぉ~~



お酒バトン
1.酔うと基本的にどうなりますか? 結構ハイになる。しゃべりまくって、会話がなくなると眠くなる・・・
あと、なんでか隣の人と手をつなぎたくなる(-_-メ)
今は3歳の息子とよく手をつないでるかも。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
 失敗談・・・(-_-メ)無いかも。
吐くほど飲まないし・・・。
友達は耳からビニール袋ぶら下げてたことがあるけど。真っ赤な顔から真っ青になる瞬間を見てしまったら、こっちは酔いが冷めるでしょう本人見てたらコメントしてね

3.その時は何をどのくらい飲みましたか? いや~Kotonaはそんなに飲まないし・・・

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか? なったことがない・・・。どんだけ飲んでも、次の日は元気いっぱい

5.酔っ払った時に迷惑かけた人にこの場を借りて謝りましょう。 謝るのは、隣に座った方々ごめんなさい(>。<)

6.今冷蔵庫に入ってるお酒は?
 冷蔵庫??
アサヒ本生・budweiser・本チューハイ麦ゆず
あとは、カンパリ・桂花陳酒(きんもくせいのお酒)・白ワイン

7.好きなお酒は?
 日本酒の「空」「すず音」「ひめぜん」
 カクテル・・・スプモー二、カンパリなどが入ったやつが好みヒマな時は自分でシェイカー??振ったりしてる

8.最近最後に飲んだ店は?飲みにあんまり行けない・・・いつも運転手でパパばっかり飲んでる最後は多分「漁菜酒家おんざ」って近所の居酒屋・・・
自転車で行ったよ(-_-メ)
 

9.どういうお店(飲み方)が好き?
 雰囲気のあるとこ・照明が少し抑えてあるとこ
 で個室で飲みたい

10.ジョッキを回す人5人
 karesansuiさん
 タツさん
 なぉさん
 アオさん
 ちょ。さん

お願いしまぁす


未分類
トラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

こんばんは☆
バトンためこんでてごめんよ~。禁煙したらアホかっていうくらい
寝るようになっちゃって(TT)
生活が落ち着いたら必ずこなします☆

ちょ。:2006/03/16(木) 00:28:26 | URL | [編集]

beckさん
ほんとに手を離さないから、ちょっと困るかもよv-356

kotona:2006/03/15(水) 18:43:54 | URL | [編集]

かささん
メイベリンはずっと愛用してるよ!!
これがないと、kotonaの顔は変わってくる・・・v-17

kotona:2006/03/15(水) 18:42:56 | URL | [編集]

naoさん
ひめぜんもすず音も大好きなの~v-272
飲みやすいしねv-20

kotona:2006/03/15(水) 18:41:57 | URL | [編集]

karesansuiさん
ヒマな時にでもやってちょぉ~v-21

kotona:2006/03/15(水) 18:40:36 | URL | [編集]

酔うと手をつなぎたくなるのねv-10

今度飲もうか?(笑)

beck(inoran777):2006/03/15(水) 00:28:19 | URL | [編集]

おお!メイベリンはうちのかみさんもご愛用してますよ!確かにパッチリしますよね!

かさ:2006/03/14(火) 12:24:08 | URL | [編集]

バトン受け取ってくれてどうもありがとう!!v-238
「すず音」「ひめぜん」v-272知ってるんですネv-237我が宮城県の酒屋さん(確か一の蔵)で作ってるお酒デスv-221女性にも飲みやすくて人気なんだよぉv-82ワタシも好きですv-272

nao:2006/03/14(火) 02:25:12 | URL | [編集]

今、仕事テンパイ中なので、バトンはパスさせてください。。。
スミマセン。

karesansui@会社:2006/03/13(月) 20:21:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2007/10/02(火) 09:26:14 |

