--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

バトンです。

バトン2連発です!!
指名してあるので、宜しくおねがいしまぁす

それでは2本どうぞぉ




うっちさん(JOUさん)から受け取ってしまいました・・・


Q.名前と性別
A.kotona 26歳女の子

Q.現在、恋人または好きな人はいるか?
A.います。旦那様と3才の息子

Q.今まで一目惚れをしたことはあるか?

A.あると思う・・・。

Q.恋人に求めることを3つ

A.(1)不安な思いをさせないで

  (2)言いたいことは、ハッキリと言って欲しい。

  (3)Kotonaの全てを受け止めて

Q.今まで付き合った人は好きなタイプと一致したか?
A.一致してない・・・タイプと現実は違うから

Q.自分から告白するか?それとも待つか?

A.スキだったら、告白するよ(#^.^#)後悔したくないもん!!

Q.結婚願望はあるか?

A.2001年に結婚しました。

Q.失恋したときどう対処するか?
A.思いっきり泣いて、わめいて、友達に話を聞いてもらう。

Q.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A.特になし。あえていうなら、「時の流れに身をまかせ」古!!

Q.次に回す人を5人指名
A.困った・・・。beckさん・かささん・ちょ。さん・なぉさん・naoさん・・・。持って帰ってくれないよね~~~

好きな方・・・どうぞお持ち帰りください。




そして





連想バトンだそうです。beckさんから受け取りました・・・


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 →
最初の一歩 → ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →
お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 → お弁当 → 父 → 花束 →
卒業 → 独身 →恋 → 毎日 → 雪 → かまくら → お餅 →
伸びーる → 木の枝 → 手 → 第二の脳 → 匂い →
肉球と肉球の間 → 雪玉 → 食う → ひと噛み → 試食 →
ウィンナー → ブタ → 鼻 → 花粉症 → マスク →
息苦しい →



息苦しい??え~~~困る・・・。



どうしよぉ



「潜水」

でどうでしょうか・・・25m潜水したらもう苦しくてたまんなかったので・・・


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 →
最初の一歩 → ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 →
お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 → お弁当 → 父 → 花束 →
卒業 → 独身 →恋 → 毎日 → 雪 → かまくら → お餅 →
伸びーる → 木の枝 → 手 → 第二の脳 → 匂い →
肉球と肉球の間 → 雪玉 → 食う → ひと噛み → 試食 →
ウィンナー → ブタ → 鼻 → 花粉症 → マスク →
息苦しい →潜水


さてさて、続きを考えてもらう3人は・・・

アオさん
タツさん
うっちさん

お願いします・・・

未分類
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ご指名ありがとうゴザイマスv-238って気づくの遅れてごめんなさい(><)早速お持ち帰りさせていただきまぁす☆

nao:2006/03/12(日) 01:44:12 | URL | [編集]

なぉさん
ご指名しちゃってますよんv-22

kotona:2006/03/11(土) 21:41:56 | URL | [編集]

あたしも指命されてたの気付きませんでしたッッ(´3`;)早速持って帰りますd(`∀´メ)

なぉ:2006/03/11(土) 05:00:03 | URL | [編集]

アオさん
もちもんアオさんも入ってるよぉv-20
見にいくからねe-405

kotona:2006/03/10(金) 18:33:45 | URL | [編集]

かささん
毎回ごめんねv-421受け取ってくれてありがとうv-378

kotona:2006/03/10(金) 18:31:37 | URL | [編集]

ちょ。さん
おお!!指名したよv-25
やっぱり、同世代なのねv-21

kotona:2006/03/10(金) 18:29:51 | URL | [編集]

タツさん
頑張ってやってよぉ~~!!あとから見に行きまぁすe-420

kotona:2006/03/10(金) 18:27:25 | URL | [編集]

beckさん
受け取ってくれてありがとねv-345

kotona:2006/03/10(金) 18:23:57 | URL | [編集]

(゚▽゚*)あっ!アオも入ってた。
よし、やるぞ~。まっててね。連想バトン

アオ:2006/03/10(金) 08:25:45 | URL | [編集]

了解しました!

かさ:2006/03/10(金) 00:24:53 | URL | [編集]

こんばんは☆
おお!指名されている~!!
了解いたしました♪
うちもこのバトン入れて2本ころがっている状態だわ(^^;)

母親もその娘もきっと同世代でしょう(笑)。

ちょ。:2006/03/10(金) 00:05:07 | URL | [編集]

うぅ・・・。
頂いちゃいました(^◇^;)

タツ:2006/03/09(木) 21:27:50 | URL | [編集]

確かに受け取りました~

beck(inoran777):2006/03/09(木) 00:56:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

