--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.07

わんちゃんを助けたい

アオさんのところから・・・

今日、某掲示板で見かけた記事なのですが
茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。

3月末までに、里親が決まらない仔はすべて保健所送りとなるそうです。

事情が色々とあったかとも思うけど。
小さくても大切な命、無駄な命はないと思うんです。

純血犬の里親を探しています。
時間がもう、あまりありません。
ですから少しでも多くの人に、伝えたいのです。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

HPお持ちのみなさん期間限定でリンクして頂けないでしょうか


我が家はペット禁止のマンションなので・・・

実家にはマルチーズいるし・・・

リンクだけでも協力してみました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

アオさん
皆さん協力してくれてるよ♪


かささん
リンクありがとうね(^_-)-☆


ちょ。さん
悲しいです・・・とっても。
里親が見つかることを祈りましょう☆

kotona:2006/03/09(木) 00:03:35 | URL | [編集]

こんばんは☆
悲しい出来事ですね(><)
明日にでもうちのブログに貼らせていただきます☆

ちょ。:2006/03/08(水) 00:43:51 | URL | [編集]

おお!それは恐い話ですね!早速リンクさせていただきますね!

かさ:2006/03/07(火) 23:59:43 | URL | [編集]

kotonaさんありがとう。(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
こんな沢山の人たちがわんこたちのために
自分なりな形でも団結して協力しあえば、きっと無駄には
ならないよね。そうアオは信じてる。
本当にありがとう。3月末までに里親サンみつかるといいね

アオ:2006/03/07(火) 21:57:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

