--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.04

つつつつつついに♪

今日の1日を振り返る

朝→幼稚園の制服を幼稚園にとりに行き、入園式の話、4月の予定を聞いてきた

昼から→パパが「タイヤ館に行きたい」って行ったから、夕方までタイヤ館へ

夕方→アピタへkotonaママのBIRTHDAYを探しに・・・でも見つからず、うろうろ。で子供に連れてこられた、オモチャ売り場で
なんとあの任天堂DS発見
レジに大量につまれていたあんなに探したのに・・・
でも新しいものではなく、旧デザインなので


そろそろヤフオクでも値が崩れてくるでしょうDSCF0614.jpg


夜→今日は土曜日でKotona(専業主婦)の定休日なので、外食してきました

そしてパパは寝たとさ・・・・


子供はまだ起きてるっていうのに

たまには面倒見て欲しいよ(-_-メ)

「昨日遅かったから寝たい」

だって・・・

勝手に飲みに行ったくせに

月曜だって飲み会じゃん

好きで行ってんのに、文句言うなよ!!

眠かったら行かなきゃいいじゃん!!

とちょっとキレテみたkotonaでした

でも嬉しい



DSCF0613.jpg


買い物
トラックバック(1)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

jubikenさん
引越しお疲れさまv-22実家に帰ってるんだね!!
やっとやっと手に入ったのよぉ~!!今度行く時は持ってくねv-252

kotona:2006/03/07(火) 20:57:06 | URL | [編集]

久しぶりです!!
やっと落ち着いたかな??って感じです。

ついに手に入れたんだね!!
やっぱり時間かかったねー!!
今、宮崎にいるけど、私の甥っ子は1月下旬に手に入れたって言ってたよ!!
案外、田舎の方が手に入りやすかったみたいだね。

jubiken:2006/03/06(月) 17:53:51 | URL | [編集]

ちょ。さん
ついに手にしたけど、子供の取られっ放し・・・(-_-メ)
ちょ。さんもいつかゲットですか??
旦那さんのプラモ買う時についでに買ってもらっちゃえ~v-252

kotona:2006/03/06(月) 13:19:31 | URL | [編集]

アオさん
ようこそv-22
いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
kotonaは最初63歳です・・・

kotona:2006/03/06(月) 13:16:51 | URL | [編集]

naoさん
そうなんです!!やっと買えたのv-21
お気に入り大歓迎ですよ(^_-)-☆
パソコンはkotonaも分からず、いつもコピーして張り付けちゃってますe-263

kotona:2006/03/06(月) 13:15:44 | URL | [編集]

なぉさん
きっとアピタならまだあるよ(^_-)-☆
自転車だと結構距離あるよね・・・
ソフトは脳トレだよ!!63歳とか出たし・・・頑張らなくてはv-39

kotona:2006/03/06(月) 13:13:27 | URL | [編集]

beckさん
家族サービスほんとして欲しいよe-43毎日じゃなくてもいいから、週1は子供と遊んで欲しいかな!!
「パパ怒るから、嫌い」って昨日言われてたよ・・・

kotona:2006/03/06(月) 13:11:23 | URL | [編集]

かささん
日ごろの行いが良かった??毎日頑張ったから、ご褒美かなぁ~ってすでに子供に占領されてるv-388

kotona:2006/03/06(月) 13:08:21 | URL | [編集]

karesansuiさん
半分仕事??でも飲み会反対!kotonaだって飲みに行きたぁい(-_-メ)お姉ちゃんのいるお店で楽しんで、これも仕事って・・・
週末はゴルフ!!これも仕事??ありえな~い(>。<)

kotona:2006/03/06(月) 13:06:42 | URL | [編集]

こんにちは☆
ついにGETですね♪
ちょ。もいつかは。。。と思いつつまだ手に入れてません(笑)。

ちょ。:2006/03/06(月) 11:38:13 | URL | [編集]

ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
初めて足跡残します。
うちもDSありますよ・大人のDSトレーニングも
あるのですが脳年齢は・・・・46とかでした。最初。
また遊びにきますね♪

アオ:2006/03/06(月) 08:23:51 | URL | [編集]

ついにDS購入されたんですね☆いぃなぁ♪ずっと捜してたものって、ふいに見つかるものですょね!
kotonaさん、ワタシのblogのケータイの方にお気に入り登録させていただきましたがよろしいでしょうか!?PCの方はイマイチやり方がわからず、まだでした(T0T)

nao@i:2006/03/06(月) 03:57:28 | URL | [編集]

DSあったんですか!?あたしも欲しいな~…アピタまで行こうかな~(^_^)でもお金ないしチャリもないし(^_^;
ちなみにソフトは何を買ったんですか?(≧∀≦)

なぉ:2006/03/05(日) 18:46:51 | URL | [編集]

飲みに行くのは仕方ないけど、少しは考えて欲しいよねi-195

家族サービス、もっと力入れて欲しいっすi-202

beck(inoran777):2006/03/05(日) 00:10:41 | URL | [編集]

遂に念願かなってDS入手ですね!日ごろのおこないが良かったのでしょうね!

かさ:2006/03/04(土) 22:40:00 | URL | [編集]

サラリーマンの呑みは、半分仕事みたいなもんですよ。
私の場合は「仕事」占拠率80%超ですかね。ああ不毛。
ま、合コンみたいな話だったら論外ですけど>飲み会

karesansui:2006/03/04(土) 22:13:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2007/03/24(土) 07:08:34 |

