--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.01

ため息です・・・。

明日は任天堂DSLiteの発売日・・・
並ぼうかな~どうしようかな~
トイザラス74台確保とか言ってたけど、並んでるよな~
ヨドバシカメラはもう並んでた・・・
日たてばかえるかぁ・・・仕方ない。地道に探そう


今日は・・・暗い気持ちになってしまいました、読まない方がいいかも
それでも、読んでやる!!って方のみぞお入りください。


Q1.モテたっと思う時期はいつ?
中学の時かなぁ~。高校のときかな~。どっちもって感じかも・・・
でもモテたっていう表現でいいのかぁ??

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
SPEEDのヒトエちゃん。
小倉優子
キャイーンの天野くん
ELTの持田香織
マラソンの高橋なおこ
どれも似てないと思うんだけど・・・

Q3.恋人を選ぶポイントは?
優しさ・誠実さ・嘘をつかない。女が他にいないか。
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
なし。いつも通りでいいんじゃないのかなぁ~~

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。何人か??それは秘密

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです。遅れたことはあっても、わざと遅れたことはないよ。
でも約束を忘れてたりすることはたま~に・・・。電話があってどうした?とか普通に聞いたことあり




さてさて見てしまいましたね!!これは





『見たひとはみんなやるバトン』

だそうです。

ちょ。さんのところで見ちゃった・・・・

みんなごめん持って帰ってください。



コピーはこちら


『見たひとはみんなやるバトン』

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
Q3.恋人を選ぶポイントは?  
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

その他
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ちょ。さん
バトン消化したけど、皆さんからブーイングが・・・。
芸能人誰?は皆さんに想像できないといわれ、今日ネットでkotonaを公開しましたよ!!

kotona:2006/03/02(木) 20:21:53 | URL | [編集]

かささん
想像ついた??
オンラインショップだったのねv-405それはそれは失礼いたしました・・・。ネットなら買えるわe-420

kotona:2006/03/02(木) 20:20:03 | URL | [編集]

beckさん
はめられたなんて言わないでv-12
楽しみに待ってまぁすv-345

kotona:2006/03/02(木) 20:16:40 | URL | [編集]

こんばんは☆
バトン消化ありがとうございました♪
回した本人も、あれ、kotonaさん、何かあったのかしら?とだまされてました(笑)。
似ている芸能人、見事にばらばらですね(^^;)
アバタ‐が一番想像つきやすいかも☆

ちょ。:2006/03/02(木) 00:48:23 | URL | [編集]

おっと!ちなみに私のショップはオンライン専用ですので!汗)あしからず!

かさ:2006/03/01(水) 22:46:46 | URL | [編集]

似てると言われたことのある芸能人は?ってこの回答どの人も全然似てないんで全然想像出来ません!

かさ:2006/03/01(水) 22:45:22 | URL | [編集]

は・はめられたi-199

仕方がない・・・

持っていきますi-202

バトン続きだから、少し経ってからやりますねi-185

beck(inoran777):2006/03/01(水) 21:38:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

