--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.27

タイトルなしバトン

かささんのとこから貰ってきましたぁ~~~ とっても長いので・・・ 興味のある方のみどうぞぉ
【骨折】×(26年一度もないです・・・肉離れならあるけど。) 【献血】×(だって貧血だもん【失神】○(病院の注射が痛すぎて・・・) 【風俗】×(どんなとこなの??) 【補導】○(高校生の時に・・・) 【女を殴る】○(昔、そんなことが・・・これは仕方なかった。) 【男を殴る】○(とってもムカついて思わず・・・。) 【就職】○(一応栄養士として働いてました) 【アルバイト】○(色々とやったよ~~楽しかったのは、温水プールの受付。) 【海外旅行】○オーストラリア(もう一回行きたい♪) 【ピアノ】○(3才から習っていたから。) 【テレビ出演】○(中3の時、地元のテレビにでたことが・・・ナルコザカ??ッテ名前の人がいた。) 【ラグビー】×(昔大好きなひとが、やってたなぁ~) 【合コン】△(今は行ってないけど、昔は結構行ってたかも(^-^)いつも主催者で・・・) 【北海道】×(雪祭りに行きたい♪ 【沖縄】○(高校の修学旅行でした。でも台風で海に入れず、ドラゴンズの選手がキャンプ中で同じホテルだった) 【エスカレータを逆走】×(そんな危ないことしません) 【電車とホームのすきまに落ちる】×(ないよ~~~) 【金髪】△(20才頃金髪だった・・そのあと、ピンクにして、今は落ち着いてる。) 【ピアス】△(高校の時、たくさん開けてたけど、金属アレルギーだから、痒くてやめた・・・) 【ラブレターをもらう】○(そんなこともあったなぁ(=.=;) 【幽体離脱】×(心霊関係むりです) 【先生に殴られる】○8高校の時、机に座ってたら殴られた。kotonaが悪いんです。) 【徒競争で一位】○(陸上部だったんでとらないと・・・) 【コスプレ】×(やってみたい!!) 【ストリート誌に載る】×(声をかけられたことはあるけど、知らない雑誌だったから、逃げた) 【ナンパ】△(結婚してからはないけど・・・) 【逆ナンパ】×逆ナンするほどこまってませんでした。) 【交通事故】○(あります。車廃車になっちゃった・・・生きてるほうが不思議。) 【飲んで記憶喪失】×(不思議とないなぁ) 【芸能人を見た】○(新幹線で隣に座ってました・・・。男性ばかりのグループで踊ってる人。名前はしらな~い) 【愛されるより愛したい派?】△(どっちもで)    【ぬるい牛乳飲める?】×(牛乳が無理) 【1日何も食べなかった事がある】○(チョコチョコあるかも) 【トイレのフタを上げ忘れて座る】×(ちゃんと確認します) 【電話の途中で寝る】○(あるあるある) 【48時間以上起きている】△(今は無理だけど、若い頃は平気だった・・・) 【音楽がないと生きていけない】×(音がなくても生活できる・・・) 【死んでも食べたくないものがある?】○(それは言えません) 【今年の抱負は?】×(ないってか、考えもしなかった) 【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○(色々とやらされた・・・) 【山手線1周】×1回しか乗ったことないし・・・) 【激痩せ(激太り)】○(両方ともあるよ~約15kg) 【テストで満点】○(予告されていれば) 【金縛り】×(こういうのダメなんだって~) 【ギックリ腰】× 【宝くじ高額当選】×(高額はいくらから・・・300しかないんだけどね) 【ダイエットに成功】○(ええあります。自分で栄養指導です) 【ギター】×(キラキラ星しか弾けません) 【最近ハマってること】×(毎日の生活に追われて・・・) 【お酒】○(特に日本酒。時々焼酎) 【絶叫マシーン】○(大好き♪) 【あいのり】○(見てるよ~でもやらせなの??) 【飼育】○(旦那と子供) 【毛】○(今髪の毛のばしちゅう) 【ハゲ】×(身内にいないし・・・) 【迷子】○(よくなります。携帯って便利!!) 【全身タイツ】×(絶対やりたくない) 【プロポーズの言葉】○(旦那に言われたことは内緒♪) 【新聞】○(下野新聞皆さん読める?しもつけって読むんだって。地元では中日新聞。今年9月からは朝日に・・・) 【気になる異性がいる】○(うちの子男の子だもん) 【最近食べた変な物】×(変なものは口にしないです) 【集団行動】△(基本的にはスキじゃないけど、しなきゃならないときはします) 長すぎだよ・・・・・疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ やりたい方、どうぞ~~~
スポンサーサイト

その他
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かささん。
ほんと疲れたよ(-_-メ)自分で妊娠中も栄養管理して、+3kgで乗り切ったのが自慢v-22

kotona:2006/02/28(火) 17:22:24 | URL | [編集]

がっはっは!長いでしょ?お疲れ様でした!しかし、自分で栄養指導出来てしまうんですね!凄い!

かさ:2006/02/28(火) 11:17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

