--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

今日の収穫♪

今日は子供がスイミングだったので、午前中はプールへ
その後、近所にお買い物へ

今日のテーマは「春」

なので服買ってきちゃった

少しだけオトナシイ感じに・・・DSCF0588.jpg

ワンピをでもこれに色々足していくとそんなに地味じゃないかも・・・


あとはDSCF0589.jpg

カーデを春色でピンクと迷ったけど、やっぱりこの色に呼ばれた


続いてパパから、
「載せてくれよ~」と言われていたピアスDSCF0590.jpg

片耳に2個開いているので、最近お気に入りのピアスを・・・
スカルピアス・・・
片方は女の子なんですまつ毛がちゃんとあるの。
何回写真撮っても写らなくて・・・
皆に見せたい

今日はこんな感じで買い物三昧でした。

実はこのほかに、

スパッツ・・・ドクロのスパンコールがついてるやつ
ポーチ・・・銀色の小ぶりで、パールがついてるやつ
雑誌・・・Soup(スープ)ファッション雑誌
化粧品・・・オルビスで、色々と・・・
雑貨屋さん・・・部屋着


など買っちゃいました

買い物
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

まつげほんとみせてあげたい!!
うちにあこがれると、大変な目にv-40v-40v-40

kotona:2006/05/29(月) 22:22:19 | URL | [編集]

時期はずれで気づいてくれるかなぁ??

ピアス見たよぉ~♪

夫婦そろって、ハードな感覚!

まつ毛ついてるのなんて、見たことないよ!

この写真ではちょっとわからないね♪

それよりも、夫婦での共通点、アクセっていうのも良いね。

あこがれちゃうぞ♪(笑)

カジ:2006/05/29(月) 20:57:29 | URL | [編集]

キャンディさん
最近派手なんだよ!!ストレスかなぁ~v-40昔のキャンディのが派手だったと思うけど・・・
会う時は地味な格好で行くわe-319あんた誰?みたいな・・・スッピンで、メガネで・・・どういかがe-266
キャンディのお店好きだったのにe-398近かったらきっと通ってるよね。それかお家でv-522と遊んでるかも(^_-)-☆

kotona:2006/02/27(月) 20:32:37 | URL | [編集]

アバター初見したけどほんとに派手じゃない・・・いつの間かキャンディより派手になってたのねv-415
いまのキャンディはロッカーe-286だから、けっこう地味めよv-392e-420ダーリン的にはそのほうが好みみたいだしe-442e-266

前はキャンディのお店にも遊びに来てくれたのにね・・・v-511さみしいわぁv-409

キャンディ:2006/02/27(月) 19:18:23 | URL | [編集]

beckさん
褒めてくれてありがとうe-266けどアバターは多分いじらない・・

kotona:2006/02/27(月) 18:54:01 | URL | [編集]

ちょ。さん
題名の変え方わかんないv-12ごめんなさい・・・
3月はもうすぐだ~v-22買い物に行ったら、画像アップしてねe-343
モツは・・・店員さんに聞いてみてくださいv-418

kotona:2006/02/27(月) 18:53:07 | URL | [編集]

かささん
ワンピかわいいですか??嬉しいv-254普段はワンピなど着ないけど、春なので・・・
旦那のピアスも褒めてくれてありがとうv-354本人はすごく気に入ってるみたいです!!

kotona:2006/02/27(月) 18:50:48 | URL | [編集]

ワンピ可愛いじゃんi-175

アバターにこれと似たやつ組み合わせてみ^^

beck(inoran777):2006/02/26(日) 23:05:39 | URL | [編集]

こんばんは☆
↑タイトル自分の言葉で打ちたい時、どうしたらいいのかわから
なかったよ。。。(’’;)まあいいや(笑)。

春物いいですね♪
ちょ。は3月になったら買い物に行くつもりです☆

どて煮作ろうと思って買い物に行ったらもつ売っていなかったよ(;;)

ちょ。:2006/02/26(日) 01:08:46 | URL | [編集]

わ~!お買い物ですか!いいな~!わたくし的にはワンピースが可愛いと思いますよ!あっ!後、旦那さんのドクロのピアスもいいな~!

かさ:2006/02/26(日) 00:58:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

