--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

自分バトン

beckさんのとこから回ってきたバトンです。


それではどうぞwww







●貴方の名前とその由来は?(HN)
本名の姓と名を少しいじってみた・・・ただそれだけ

●バトンを回してくれた人の印象は?

 beckさんは、優しい。すごく彼女を大切にしている、大人の男

●性別、種族は?

 女の子です栃木に住んでいる名古屋人??
こんなんでいいの??

●使ってる携帯の機種は?
 DoCoMo P901i
 ティンカーベルのカバーをつけてます。ストックにおしゃれキャットマリーちゃんも

●普段着はどんな感じ?

 派手・・・・。派手・・・・。派手・・・・・。

●年齢はおいくつ?
 子供には「ママは20歳」と教え込んでます
ほんとは、羊年ってかプロフィールで年齢ばれてるじゃん!!

●自分を変態or変人だと思いますか?

 多分、普通だと思う・・・。変人=奇面組になっちゃうのはkotonaだけ??

●食べたら死にますな3種の神器!
 あんこう全部。(臭いだけで吐いちゃう)
 煮込んだ肉。(なんかにおう・・・)
 もやし。(あのシャキシャキが無理・・・)
他にも色々と・・・(-_-メ)

●住みかにしている場所は何処?
 栃木県の県央・・・。これもみんなにもうバレテルヤン!!ハイハイ宇都宮です。餃子です。駅前に餃子像あります。なにか??

●法を犯した事は?

 一旦停止無視??あとは・・・お酒とタバコ??くらいだと思うけど・・・。

●これを打ってる今現在眠い?
 まだ23時まだ眠くないなぁ~~^

●夜型それとも普通に昼型?

 どっちだろう・・・。
 どちらでもいけると思う。でもどっちかと言えば夜型かな~~^

●ドラマとアニメどちら派?
 ドラマ派です。懐かしいドラマとか大好き最近のはあんまりおもしろくないもん(>。<)

●化粧するorしない?
 もちろんします。土日と出かける時は・・・あとはスッピン

●ボーリングは得意?
得意じゃないけど、好きGだすのはかなり得意やよ♪

●歌は音痴?

 歌大好き☆カラオケ大好きっ子

●機械は得意な方?

 結構得意だったりする

●メール派?電話派?

 メール大好き電話はあんまり得意じゃない・・・。本音が話せない・・・。でも、大事な用は電話かな

●好きな動物は?
 
ワンちゃん(でも小型犬で)
 
●貴方の性格はどんな?
 
大雑把だけど、クヨクヨする。(旦那が横で言ってた・・・)

●今叫びたい事は?
 飲みターィ!!

●これを7人の人に回して下さい
 えっ!!無理だよぉ~~~(-_-メ)
 Kotonaのブログに来てくれてる、自分バトンやってない人!!
 お願いします

その他
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

