--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.23

復活でございます。

みなさんご心配おかけしました

無事戻ってきました

今日は一日中、たまった家事を、ひたすらこなすという過酷な生活でした。


まだまだ、本調子じゃないけど、専業主婦が寝込むと大変・・・。

身に沁みてわかりました。

今日からまたブログ更新しますので、遊びに来てくださいね

コメントをくれた方々へ
beckさん
扁桃腺炎はかな~り辛かったですご飯食べれないし、喉が痛くて話せないし、頭はカチ割れそうだし・・・beckさんこんな思いしてたの??Kotonaは二度となりたくないよ

かっちぬさん
またレシピたくさん載せるので、頑張って作ってください

かささん
もうだいぶ良くなったのでブログ禁止を解除してもいいですか

ちょ。さん
切り干し大根おいしくできてkotonaは嬉しいです。
また簡単なメニュー載せますねヘルシーメニューなど、リクエストがあったら遠慮しないで、言ってくださいね

キャンディさん
キャンディさんも復活おめでと久々に遊びに来てくれたのに、寝込んでてごめんなさい地元に帰った時は沢山遊んでけろ

karesansuiさん
めずらしく寝込んでおりました・・・。karesansuiさんは仕事が忙しくて寝込めない??ひと段落した時が危険だよぉ~ゴルフの練習中は暖かい格好してね

その他
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちょ。さん
頑張りすぎるとkotonaのように体調をくずしちゃうよv-12旦那が手伝ってくれれば、こんなに苦労はしないんだけどね!!でも自分はいい旦那と思っているのがちょと・・・

kotona:2006/02/24(金) 16:50:41 | URL | [編集]

beckさん
ありがと~v-238ホントに寂しかった??

kotona:2006/02/24(金) 16:48:49 | URL | [編集]

かささん
禁止解除ありがとv-20また楽しい??記事書きますね!!

kotona:2006/02/24(金) 16:48:08 | URL | [編集]

こんにちは☆
風邪、治ってよかったです♪
kotonaさんのブログを読んで思ったんですが、会社だったら
休んでも、(すべてじゃないにしても)穴埋めをして下さる方がいらっしゃるのに、専業主婦は自分1人なんですよね。。。
ただでさえ、家事を溜め込むちょ。はもうちょっとがんばっとこ、と反省してみたり(><)

ちょ。:2006/02/24(金) 12:07:57 | URL | [編集]

復活おめでと~i-175
寂しかったじょi-241

beck(inoran777):2006/02/24(金) 08:49:55 | URL | [編集]

体調が良くなってほっとしました!もう、ブログ禁止は解きましょう!笑)では、また、楽しい記事を待っておりますよ!

かさ:2006/02/23(木) 20:19:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

