--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.17

あなたの脳年齢は??

あなたの脳年齢は何歳ですか??


やってみて
    脳年齢診断を押してください




Kotonaの結果は・・・・・・
あなたの脳は現在29 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。




実際の年齢とは3 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 59 年です。


その他
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

karesansuiさん
スゴイ!!17歳なんて・・・見た目からは想像できないねv-12

kotona:2006/02/18(土) 23:03:49 | URL | [編集]

はっはっは。
ワシは17歳ぢゃ!
まだまだ発展途上ですぞね。

karesansui:2006/02/18(土) 18:51:14 | URL | [編集]

なぉさん
どうぞ脳年齢持って帰ってくださいv-221
今度DSが手に入ったら、絶対若返ってみせるぞ~~~なぉさんも頑張って若返ってねv-22

kotona:2006/02/18(土) 14:37:42 | URL | [編集]

あたしは……39歳でしたw

実年齢と19歳も差が…
脳内に既に一部使えなくなっている部分があるそうです∑>ー(´・ω・`)→グサッ

これ面白いですね(*^皿^*)

なぉ:2006/02/17(金) 22:01:28 | URL | [編集]

かささん
脳年齢診断って大きくなってるとこで診断できるよ!!

kotona:2006/02/17(金) 20:42:10 | URL | [編集]

それってDSのゲームですよね!私もやってみたいっす!汗)
DS持ってないんですよね!

かさ:2006/02/17(金) 19:33:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

