--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.12

専業主婦・・・

専業主婦ってなんで休み無いの


そう思いません?毎日結構忙しい・・・

洗濯・掃除・買い物・朝昼夕のご飯作り一日あっというまに終る。

だから作っちゃいました。専業主婦kotonaの休みの日

毎週土曜日は休み!!

なので何にもしない

掃除も洗濯もご飯も作らない

そのかわり、その他の日は主婦業を頑張る♪

もう休みをつくって2年たつけど、なかなかいいもんです

しかし、日曜は山のような洗濯と掃除・・・

でもkotonaは満足してるからいいんだ!!


専業主婦だって休みは欲しい


皆さんはどう思いますか??


生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちょ。さん
kotonaの要領が悪いのか、一日の半分以上立って何かしらやってるんですよ~!!賢い主婦になりたい・・・「専業主婦って楽でいいよね~」って言っている人の専業主婦ぶりを、一度見て勉強してみたいkotonaでしたe-409

kotona:2006/02/12(日) 22:15:43 | URL | [編集]

こんばんは☆
ちょ。はにせ専業主婦なので、毎日が休みになってしまっています(^^;)
やばいなぁ(><)

リンク貼ってくださりありがとうございます♪
こちらのブログのリンク貼らせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ちょ。:2006/02/12(日) 22:07:23 | URL | [編集]

かささん
かささんのお店は土曜日にしないでね♪

kotona:2006/02/12(日) 21:26:41 | URL | [編集]

beckさん
ありがとv-238パパからもお疲れ様って言葉聞いてみたいよv-409

kotona:2006/02/12(日) 21:25:51 | URL | [編集]

確かにそうですよね!では、土曜日は専業主婦のお休みの日って事で!めでたし、めでたし!

かさ:2006/02/12(日) 21:13:19 | URL | [編集]

専業主婦の休み、良いんじゃないかな(=^_^=)

毎日子育てと家事を忙しくこなしてるんだから、
週に一度は休息が無いとねi-179

毎日大変だよねi-236
お疲れ様ねi-175

beck(inoran777):2006/02/12(日) 16:30:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

