--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.11

暇ヒマひま(-_-メ)

今日は朝7:30に起きて、TBSでやってる「ウルトラマンマックス」を見て、

8:00からテレビ東京でやってる、「それゆけ!徹之進」を見て、

8:35からNHKで「おかあさんといっしょ あそびだいすき!」を見て、

9:00からまたテレビ東京で「セイザーX(エックス)」をみて、

さあスイミング(土曜日は息子がスイミングに通っております。)
に行くぞ!!っと用意を・・・



していたら今日は祝日ってことに気がついた。

そう

スイミングは休みです。

もっとゆっくり寝たかった・・・昨日ねたのは朝睡眠時間2時間ほど。

パパが連絡なしでこの時間に帰ってきたの(-_-メ)

ご飯を作ろうと思って起きて待ってた・・・ウトウトだけど。

帰ってきて「ご飯は?」って聞いたら、


「食べてきた」



もう速攻寝ました・・・



でプールがあると思って早起き・・・結局休み(-_-メ)kotonaの苦労は

なんだったんでしょう・・・。その後友達とメールをして

お昼寝タイム(パパはまだこのとき寝てます)

起きたら14時・・・。

パパは

「仕事にいってくるわぁ~」

って、kotonaと子供はまた取り残されました・・・。

なので近所のゲームセンターへ・・・



VARIOS

ってとこです。

10分70円で遊び放題

これすごい魅力的なんです。1時間ほどいたんですけど、630円でした

子供が半額なので・・・。

遊んだもの

・ストラックアウト
・スマッシュピンポン
・ゲーム×5台
・キッズコーナー
・ストラックキッズ
・輪投げキッズ
・たまごろキッズ
・PKトライ
・サッカー
・トウィスティング

をやってきたので完全にもとは取ってます(^_-)-☆


たまにはゲームセンターもいいかなって思った一日だったかな♪

その後パパ帰宅の為、お家へ・・・

だけど今日は外食の日kotonaは楽チンでした。



















生活
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かささん
すごい魅力的でしょ(^_-)-☆なんで70円かはわかんないよぉ~!!子供は35円だよv-344
宇都宮に来た時はご利用を!!ッテ交通費のがかかるね
(-_-メ)

kotona:2006/02/12(日) 11:28:26 | URL | [編集]

なぉさん
徒歩10分?家は自転車i-224で10分だよ!!なんだかご近所だね(=^-^=)よくかましんで買い物してるんで、見つけたら声かけてね!!

kotona:2006/02/12(日) 11:25:51 | URL | [編集]

karesansuiさん
ようこそ(^_-)-☆
さすがに検索ではね~名前も本名じゃなし・・・
karesansuiさんのブログは今のままでもi-206だとおもうよ!!旅行ねたに、競馬、麻雀で(=^-^=)
前みたいに「餌」やってほしいけどねv-221

kotona:2006/02/12(日) 11:24:01 | URL | [編集]

70円で遊び放題?おお~!それは魅力的!でも何故77円なの?

かさ:2006/02/12(日) 02:40:30 | URL | [編集]

おじゃましますー。。
[壁]д・)ソォーッ

なぉです☆こんばんは!!

私も宇都宮なんでVARIOSしってますょo(^-^)o
しかも家カラ歩いて10分ぐらい…なんだか近くに住んでそぉな予感ですね(≧∀≦)笑

なぉ:2006/02/12(日) 02:31:01 | URL | [編集]

こちらに初登場。
やっぱり、検索からじゃ探せませんね。

うちも生活感溢れる記事を取り入れた方が良いのかしらん。

karesansui:2006/02/12(日) 01:43:07 | URL | [編集]

ちょ。さん
最近見つけたんです。平日だとランチパックがあるんです
もっともっとお得になってランチも食べれちゃうんです♪
ラウンド1ってとこにもそういったシステムがあるらしいですよ(^_-)-☆

お返事はゆっくりでいいですからねv-238
うちのぺっとは何度やっても失敗です。コメントできません・・・なんでだろう

kotona:2006/02/12(日) 00:16:15 | URL | [編集]

こんばんは☆
10分70円なんてあるんですね☆
そのような形態のゲームセンター、初めて知りました♪
行ってみたいかも☆
ブログペットのメッセージ、ありがとうございます♪
ちょ。のパソコンでは返信しようとすると何故か文字化けして
しまうので(;;)明日、旦那さんのパソコンからあらためて
お返事致しますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ちょ。:2006/02/12(日) 00:04:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

