--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.10

観覧者強制バトン

大和撫子ニッキのあみさんのところで
で見たのでやってみます
見たらやらないといけないらしいよ




観覧者強制バトンスタートです
■告白する・・・
若かったからな~。学生の頃(高校かな)が最後だと思う(=^-^=)

■告白される・・・
ありました。こんなことも・・・今は全くないけど(-_-メ)
でもなぜか外国人の方に・・・

■同性に告白される・・・×
ないです。友達でいいです(^-^)

■ファンがいた・・・
中学のころいたらしい・・・最近友達が教えてくれた。

■片思いで告白して振られる・・・
あります。あります。そりゃ~あるさ!!         

■付き合っていて振られる・・・
あるある(T_T)気持ちが重すぎるって言われた・・・(-_-メ)

■ラブレターをもらう・・・
20歳が最後だったと思う・・・学校帰りに。衝撃的だった、だって知らない人だもん(→。←)

■ラブレターをあげる・・・
あります。バイト中に彼氏に書いて、車に貼り付けて帰ってきた。
そのあと電話で恥ずかしいからヤメロ!!って怒られました(=.=;)

■キス・・・
はははっ(#^.^#)ありますよ~26才だもん・・・

■駅のホームでキス・・・×
これはないです。駅のホームってはずかしすぎるよ!!

■公園でキス・・・
ありますよ~♪きゃっ(*^)(*^-^*)

■人前でのキスなんて平気・・・×
無理だし・・・結婚式の二次会で無理やりやらされました。
弟に見られた(→。←)

■同性とキス・・・
プリッツゲームで中学生の時にしたよ・・・

■恋人と手をつないで街を歩く・・・
今は子供と手をつなぐ(^-^)ホントはつなぎたいけど、無理かな。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
携帯に貼ってたね~高校の時はポケベルに♪

■話したこともない人を好きになる・・・
・・・・。好きになるかも。

■年上が好き・・・
旦那も8才上です。沢山甘えたいもん(^_-)-☆

■年下が好き・・・×
無理。年下と昔つきあったけど、辛かった(>。<)

■外見重視・・・×
中身重視です(#^.^#)

■最近結婚を意識・・・×
2001年に結婚しました。

■結婚をした・・・

↑に書いちゃった。

■ダメな人を好きになりやすい・・・×
ダメ人間はちょっと・・・(-.-;)

■指輪をもらう・・・
旦那からは付き合っている時に1個、婚約指輪1個、結婚指輪1個
過去は内緒。

■指輪を贈る・・・×
結婚指輪は送ったことになる??

■ビックリプレゼント・・・
雑貨の詰め合わせ・・・あとで金額聞いたら1万円だと。
なんか福袋みたいだった・・・

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
昔はあったな~。そんなことが・・・

■恋人とのメールは欠かさず・・・
メールがないとイヤ(>。<) 旦那は出張の時に新幹線からくれます。

■嫉妬深い・・・○
すごいヤキモチやき(^-^)

■二股以上した・・・
過去に・・・

■二股以上された・・・
ある~!!他の彼女から電話きてかなりビビッタ(=.=;)

■実家に恋人をつれていく・・・

隠すのイヤだもん

■好きでもない人と付き合っていた・・・×
そんなことできません。

■バレンタインにチョコをあげる・・・
もちろん!!義理も本命も必ず手作で(^_-)-☆

■バレンタインにチョコをもらう・・・×
学生の頃は交換してたよ(^-^)

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
昔はマフラーとか帽子作ったな~♪懐かしい思い出

■手作りマフラーをもらう・・・×
作ってもらいたかった・・・

■ペアルック・・・
服は絶対イヤ!!でもストラップとかなら大歓迎☆

■恋人色に自分を染める・・・

好きな服装にかえてしまうことはあるかも(^-^)

■5歳以上年上と付き合う・・・
前にも書いたけど、旦那は8歳上です(#^.^#)

■5歳以上年下と付き合う・・・×
ありえないです。

■好きな人がいる・・・
います!!旦那以外に今井翼くん・佐藤弘道さん・元グレチキの北原雅樹さん永遠にきっとスキです。

■ほれやすい・・・
優しい言葉を掛けられると・・・。テレビ越しによくほれています。

■腕枕すき・・・
大好き☆でも旦那には腕がしびれると言われ・・・寂しいこっちゃ!!

■腕過去の恋人との品・・・×
ありません。

■果たせてない元恋人との約束・・・
やっぱり、結婚しようって言ってたこと?

■今までの恋人10人以上・・・
内緒にしておきます。

■恋人の親と食事・・・
ありますよ!!でも平気だった(=^-^=)

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

旦那だけです。今は子供のと3本ならんでる(^_-)-☆

■3年以上付き合う・・・×
そんなにつきあったことない・・。
長くても2年。旦那とは1年くらいしか付き合ってないし(-.-;)

■忘れられない人・・・
これはいます。きっと永遠に・・・でもあえません。

■ドラマのような経験・・・×
一度でいいからドラマのような経験したかったなぁ~


■遠距離恋愛・・・
遠距離ってどれくらい??
愛知県から静岡県ってのはあったけど・・・

■恋人のために禁煙・・・
そんなこともありましたが、結局できずいまにいたる

■親に別れさせられた・・・×
多分ないと思う。けど、こいつとは別れろ!!って心で思ったことはあると思う。

■赤い糸を信じている・・・
信じています(^_-)-☆きっと何本も絡んでる??

■恋がしたい・・・
恋はしたい・・・。でも今するとダメなんで(>。<)
既婚者だもん。子供いるし家庭は壊せない(^_-)-☆


見た方、やってみてね (●´∀`)ノ

その他
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちょ。さん
とっても長いです・・・(-_-メ)
お暇な時などにやってみてくださいね♪

kotona:2006/02/11(土) 22:44:53 | URL | [編集]

こんばんは☆
このバトン、長いですね(笑)。
強制ということなので、もらっていきます☆
いつこなすかは未定でよろしくです(^^;)

ちょ。:2006/02/10(金) 23:55:57 | URL | [編集]

beckさん
ありがとv-238

kotona:2006/02/10(金) 23:08:59 | URL | [編集]

受け取ったよ~

beck(inoran777):2006/02/10(金) 23:05:25 | URL | [編集]

あみさん
訪問ありがとうございます。
バトン受け取りましたってコメント残したつもりでいました(>。<)また遊びに来てくださいね

kotona:2006/02/10(金) 22:25:08 | URL | [編集]

早速お邪魔しに来たら、
バトン受け取ってくださっていたのねi-189

嬉しかったです。また遊びにきます♪

あみ:2006/02/10(金) 22:18:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

観覧者強制バトン


おたまさんとはいじさんのところで見かけたので是非是非やってみまーす(見たらやんないとイケなくなっちゃうらしいですよ!大変!!)続きの前に、クリックどうぞよろしくで

2006/02/10(金) 22:17:23 | 大和撫子ニッキ

