--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.04

大好きなもの♪

DSCF0624.jpg
おしゃれキャットマリーが好きなのだから、車の中はマリーちゃんでいっぱいもうすべてマリーちゃんって言っていいくらい・・・。ひざ掛けも、座席も全部!もちろんミラーもねもともと車がピンクだから、ますますかわいい~!!
っていってるのはkotonaだけだけど・・・パパは乗りたくない。って
いいも~ん車くらいkotonaの好きな内装にするもんだんだんギャルっぽくなってきた車・・・写真のマリーちゃんも車につける予定部屋の中には一切マリーちゃんはおいてないから・・・
キャラクターで飾ってあるのは、ウルトラマンタロー(30cmくらいの大きさ)ぐらいかな

買い物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

beckさん
イヤーでもジュニアシートが邪魔してる・・・っていうかv-356やるならとことんやりたいけどねe-420

kotona:2006/02/05(日) 00:49:42 | URL | [編集]

まだ若いんだから、ギャルっぽい車になっても良いじゃん!!

やりたい事をやって、子育てや家事のストレスを解消しないと♪

beck(inoran777):2006/02/05(日) 00:37:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

