--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.20

印象バトン

印象バトンをbeckさんのところから頂いてきました~

1、回してくれた方への印象は? 
 beckさん → 面白い後輩をもっている人。必ずコメントをのこしてくれるありがたい人

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
明るい・いつも笑顔かな~

3、自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 
 ①素直
 ②喧嘩しても仲直りできる
 ③悪いことは悪いと言える 
 ④ヤクソクをまもる
 ⑤kotonaのことを思ってくれる

4、では反対に嫌いなタイプは? 
 ① ヤクソクが守れない
 ② 素直になれない
 ③ うそをつく


5、自分がこうなりたいと思う理想像 
 理想像??え~~~~困る・・・。
 
 
6、自分の事を慕っている人に叫んで下さい 
  大好きだよ
、そんなお好きな人にバトンタッチ(印象付)

お好きにお願いしますよ


その他
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

モコナさん
やっぱり不安ですよ~v-40
なぜなぜドッキリv-236知りた~いv-221

kotona:2006/01/20(金) 17:45:13 | URL | [編集]

お邪魔しますv-14
やっぱりlivedoorは不安ですかね?思わずドッキリしましたv-11

モコナ:2006/01/20(金) 01:19:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

