--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.08

GWはいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・
帰省しておりました車で(;´▽`A``
2007_0504kasugai0010.jpg

遊んで遊んで、遊び倒してきたkotonaです

といっても、前半は旦那の実家だし、( ̄Д ̄;;
そんなに羽は伸ばせないんだけど・・・
2007_0504kasugai0021.jpg


こんなところへ行ってみたり
植物園に行ってみたり!!

2007_0504kasugai0017.jpg
 上から撮影してみたり。。   2007_0504kasugai0018.jpg

ここで学生の頃の友達とばったり会ったりして、
なかなか面白かったぁぁぁぁぁ!!!




2007_0504kasugai0019.jpg
あまりの暇さに、レゴでこんなものを作ってみたり中々上出来でしょ??

2007_0504kasugai0032.jpg
さすがに連休は混んでるだろう・・・とおもってたけど、案の定スッゴク混んでたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
2007_0504kasugai0031.jpg
2007_0504kasugai0033.jpg

2007_0504kasugai0036.jpg
この子暑さにやられてます( ̄∀ ̄*)イヒッ        2007_0504kasugai0038.jpg

2007_0504kasugai0040.jpg
食べた後は歯を磨きましょう☆
こんなことやってるの、初めてみたよwww
2007_0504kasugai0045.jpg
このライオン君見るのに30分並んださ。。。ガラス一枚向こうには、この子が目の前で・・・(゜_゜i)タラー・・・
さて、kotonaはおいしいでしょうか(・∀・)ニヤニヤ2007_0504kasugai0046.jpg



こんな感じでGWはあっという間に終っちゃいました
早く夏休みこないかなぁ

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

精神保健福祉士とは、精神病院や医療機関で、精神障害者の社会復帰を相談援助する人材を認定する厚生労働省認可の国家資格 http://maladminister2.markjacobsesq.com/

どちらさま??:2008/11/03(月) 22:40:16 | URL | [編集]

ノドボトケのあたりにある発声器官で、粘膜に覆われた伸縮する筋肉からなる一対の帯 http://syuuei.victoriaclippermagazine.com/

どちらさま??:2008/10/20(月) 21:27:49 | URL | [編集]

v-22かさたん
地味にやってるのさw
かさたんいた∋(・∀・)ニヤニヤ
動物園でバナナ食べてた♪♪♪
≡・ェ・≡ライオンに30分は辛かったよ・・・コアラより並んださ(/_<。)ビェェン

kotona:2007/05/14(月) 19:51:28 | URL | [編集]

おっつ?知らないうちに日記が更新されて~ら!アセ)って!わたくしの好きな動物園ですか~?いいな~!でも、ライオン見るのに30分は辛すぎますぜ!おやびん。。

かさ:2007/05/14(月) 00:45:31 | URL | [編集]

☆jubiken☆
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
期間限定なの??
知らなかったよ☆ヽ(o_ _)oポテッ
そろそろ、走り回ってるよね??
会って泣かれたらどうしよう・・・・

kotona:2007/05/09(水) 20:17:49 | URL | [編集]

動物園に行ってきたんだ!!
期間限定で特別観覧できるって言ってたもんね!!
うちの子も動物に興味持ち始めたから、連れて行ってみようかな。

jubiken:2007/05/09(水) 07:47:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

