--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.05

おすすめのお店☆彡

春休みに、名古屋に帰ってきましたぁ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
そこで、おいしいお店が!!!
日本酒の種類がすばらしい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

お店の名前は

杉むら


クリックすると、お店のHPに飛べるよw
ここにもあったw
http://sugimura-kai.com/

何度か雑誌に載ったお店らしいです♪

食べたお料理はρ( ̄∇ ̄o) コレ!
2007_03270184.jpg

これはマテ貝
海辺で、穴にお塩かけると、にょろにょろ~~^って出てくるんだってw

2007_03270185.jpg

これは手羽餃子
手羽先の中に餃子が入ってるびっくりなおつまみなんだけど、
これがまたウマウマε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


2007_03270186.jpg

これは見た目、ワカメ!!
食べた感じ、こんにゃく?
でもおきゅうとというらしいです☆彡
これね・・・ヤミツキになるよw


2007_03270187.jpg

これは、さばの味噌煮が!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ぬかでたいた味噌煮なんだよ♪
しかもそのぬかは100年もの??
だそうだ!
あってるかかなぁ
違ってたら、ママに指摘されそうだなぁ

色はくどそうでしょ?
でも食べた感じは、まろやか~~~
ホワーε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビーって感じだす

2007_03270188.jpg

さいごはρ( ̄∇ ̄o) コレ!
おにぎりなんですよエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
って感じでしょ?
ここ杉むらのオリジナル
中にししゃもが!!
20070405174750.jpg

こんな感じに入っているのw
でも要予約だったり( ̄Д ̄;;
ママのご好意で今回は予約なしで作っていただきましたw
ママ<(_ _*)> アリガトォ

お話がとっても好きなママなので、一人で行っても、家族で行っても、
友達と行っても楽しめると思うよw

お酒好きな人には、絶対に満足するんじゃないかなw


生活
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ハニーブッシュは南アフリカが原産で最南端の岬、喜望峰に生えている野生の植物です http://farandole4.victoriaclippermagazine.com/

どちらさま??:2008/11/27(木) 23:29:32 | URL | [編集]

国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/

どちらさま??:2008/11/07(金) 23:52:31 | URL | [編集]

ミュージシャンは、あらゆる音楽ジャンルで多能な才を発揮する音楽家 http://serebu.catvtestchips.com/

どちらさま??:2008/11/07(金) 01:03:44 | URL | [編集]

☆杉むら様☆
ママと約束したから、ちゃんと載せてみましたw
アクセス数も結構あるから、見てる人いっぱいいると思いますよ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
また、帰ったときにでも父につれっててもらいます♪

kotona:2007/04/18(水) 16:04:37 | URL | [編集]

☆jubiken☆
お子は置いていくのねw
確かに、子どもいると、落ち着いて食べれないもんね・・・
jubikenってお酒飲めたっけ??

kotona:2007/04/18(水) 16:02:58 | URL | [編集]

☆karesansui☆
そういえば、マニアだったねw
おばさんの作ったスモーク最高なんだけど
(・∀・)ニヤニヤ
色んな意味で年とった??
昔から、老けてるような気がするんですけど
(;´Д`A ```
気のせい??

kotona:2007/04/18(水) 16:02:00 | URL | [編集]

ありがとう 載せてくれてお父さんに色々聞きました。今はとても良い感じで店やつています。又、お休みの時にお立ち寄りくださいね。

杉むら:2007/04/18(水) 15:03:49 | URL | [編集]

子供は家に置いていくよ。
連れて行ったら、落ち着いて食べられないからね!!
でも、いつ行こうかな??

jubiken:2007/04/13(金) 07:44:13 | URL | [編集]

日本酒の店ですか。
貝がこれまたうまそうな。
マテ貝なんか良く採ってましたけどねぇ。
ほれ、うちの両親とか潮干狩りマニアですし。

でも、何とゆーか、いろんな意味で自分が年食った気分になりました(苦笑)。

karesansui:2007/04/12(木) 21:17:59 | URL | [編集]

☆jubiken☆
子どもの春休みの間1週間だけね♪
奥様と行くのいいかもね☆
でも。。。子どもは??大丈夫??
子どもメニューはなかったよ(;´Д`A ```

kotona:2007/04/12(木) 10:57:25 | URL | [編集]

おおっ、いつまで名古屋にいたの??
今度、奥様にここのお店のお話して、行ってみようかしら?

jubiken:2007/04/11(水) 07:49:04 | URL | [編集]

☆ひろこ様☆
コメント<(_ _*)> アリガトォ
ブログは、ヒマな時にしか更新できませんが・・・
お手本になるかどうかも、わかりませんが・・・
これからも頑張りますねw

kotona:2007/04/05(木) 20:37:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

