--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.23

年少さんのお弁当

DSCF0322.jpg
海苔巻きの中身はしょうが焼き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



20061123155051.jpg
お勧めは、鶏肉の間にほうれん草を入れて、クルクル巻いてみたの
20061123155107.jpg
今回は、おすしにしてみた!!これは喜んだよ
20061123155121.jpg
きゅうりに梅肉を塗るのはさぱりしてて、おいしいんだって
20061123155137.jpg
海苔巻きは、岩のりを入れてまいてみた!ポークビッツでカニさんは大変だった
20061123155225.jpg
冷凍食品を上手に使ってみた☆隙間埋めるのに、チーズが最近のお気に入り
20061123155249.jpg
お弁当で初めてアンパンマンを作成!細かい作業だけど、喜ぶね
20061123155303.jpg
初めて作ったお弁当!!どれだけ食べれるか分からないから、少なめで

今まで作ったお弁当の一部なんだけど、こうやってみると、マンネリ化してるね・・・
もう少し頑張らなきゃなぁ

子育て
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

きょう、鶏肉へ作業すればよかった?
うちゃこがkotonaはここまでkotonaはここで作業したいなぁ。
きょうはkotonaと弁当がマンネリ化した?
kotonaはここで弁当はマンネリ化したかもー。

BlogPetのうちゃこ:2006/11/26(日) 11:55:52 | URL | [編集]

スゲーなーv-237v-237
こんな弁当出されたら子供さんも大喜びでしょうv-271
子供さん幸せだねv-221

jubiken:2006/11/24(金) 15:03:31 | URL | [編集]

アンパンマンと食パンマンがメインかなv-271
今度は張り切って戦隊モノでもどうv-236
メチャ難いと思うけどv-388

タツ:2006/11/23(木) 23:20:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

