--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.04

文化祭♪

11月3日は、幼稚園の文化祭でしたぁ

おみこしを担いで「わっしょいわっしょい!!」
DSCF0225.jpg
きりんのチョッピちゃん



その後は、わたあめ・ポップコーン・焼きぞば・アメリカンドック・から揚げ・ラムネなどの屋台をPTAのママたちが頑張って作ってるのを横目に・・・
お買い上げ

おなか空いたんだもん・・・
ただ
わたあめ・ポップコーンは整理券配布なので、お友達のママと並んで先にゲット
あとから、欲しいって言われても買えないから、あらかじめね♪
さすが私

そのほかにも、ゲームやってたり、駄菓子やさんがあったり、
先生達がへープサートやったり、お面作りやったり、バルーンをつくろうとかバザーとか・・・
色々
大変な作業だったんだろうなwって思っちゃったよ
明日はわが身??って感じだけどね・・・

あと2年幼稚園にいるわけだし・・・


その後、近くのモールでくじびきしてきたらD賞

ABCDEF賞があったはず・・・
ホテル宿泊券・ミラコスタ宿泊券・お買い物券3万円分・温泉のもと1ヶ月分・映画招待券・お買い物券2000円分

だったかな

狙うはミラコスタ10名!!

が当たったのは・・・
温泉のもと1か月分

一番いらなかったり・・・
まぁいいか☆彡
お家で温泉気分でも味わおう


FC2 Blog Ranking

子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

jubiken→
大きくなったでしょv-21
お正月に会ったら、びっくりするよv-221ちゃんと、お兄ちゃんできるか心配だけどね・・・
屋台係りはやりたくないな・・・

kotona:2006/11/22(水) 17:39:19 | URL | [編集]

おぉー!!お子ちゃまが大きくなっている!!
kotonaさんも来年辺りは屋台係りじゃないの?

jubiken:2006/11/07(火) 07:58:25 | URL | [編集]

kaji→
うん・・・
あんまりね><
ミッキーに会いたかったんだもんv-409食べ物売るお店??
弟は調理師だしねv-315でも難しいよ・・・食べ物系はね

kotona:2006/11/06(月) 17:09:21 | URL | [編集]

温泉の素おめでとう♪
あまり嬉しくなかったか。。

なんか思ったんだけど、kotonaって食べ物売るお店向いてそうだよね!
料理上手いし、明るく振舞えそうだしv-132

そう思ったんでコメントしてみたよwww

kaji:2006/11/05(日) 00:40:29 | URL | [編集]

たぶん参加だと思うよ……
ヘープサートは紙人形劇だったよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なかなか面白かったぁ♪

kotona:2006/11/04(土) 21:52:55 | URL | [編集]

キリンさんのお神輿ってのもいいもんだね☆
来年はkotonaさんも参加かなv-236
質問v-222
ヘープサートとは何ぞや(゜Д゜)?

タツ:2006/11/04(土) 21:16:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

