--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.28

やっと買える・・・

今日ヨーカ堂のチラシが入った

任天堂DS入荷お一人様1台限り

やった~っと思って行ったけど、売り切れだった
今日は9:00~子供の幼稚園説明会&制服注文だったから10:30には、ヨーカ堂に着いたのに・・・

っていうかまわりの人持ってた

ショックだったのは、

DS売り場に紙が置いてあって、

この紙をレジまでお持ちください

って書いてあったから、なが~いレジ行列に並んださ!!

そしてkotonaの番


kotona「これお願いします」

店員「これもう売り切れましたけど・・・」

kotona「だった紙を持っていけば・・・」

店員「予約の方だけで完売しました」



だって後ろの方々も結構持って並んでいましたが店員は知らん顔・・・

その後10分ほど紙が置いてあったんですが、おばちゃんが

売り切れてるんだったら、こんな紙置かないでよ!」


その言葉に店員さんはしぶしぶ紙を下げていきました。

折角買えると思ったのにすご~くショック!!

3月2日に新しいのが出るらしいですが(薄くて軽いやつ)それまでガマンできるかどうか・・・

買い物
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

jubikenさん
kotonaもそんな気がしてきたよ~全然出回らないし・・・v-37

kotona:2006/01/30(月) 22:33:46 | URL | [編集]

なんか、任天堂は今のDSを出し渋って、新しいDSを買わせようとしているんじゃないだろうか?
と思ってみました。
そんな感じしない??

jubiken:2006/01/30(月) 22:13:57 | URL | [編集]

kotona様、怖いでちゅ・・・

ε=ε=ε=(┌ ̄)┘ ・・・・(。_ _)。ズデッ☆★☆

いや・・・
食べないで~ 。。゛(ノ><)ノ

チャンチャンi-185

beck(inoran777):2006/01/29(日) 17:02:35 | URL | [編集]

beckさん
kotonaはヤンキーじゃないけど・・・v-356
昔ならすぐに担当者だせ!って言っていたかもv-355けど、26歳落ち着きましたv-344愛知県に住んでいる時は、クレーマーみたいなことしてたけどね。よくお家まで持ってきてもらって、代金返してもらってたv-313beckさ~ん逃げないでぇi-246

kotona:2006/01/29(日) 12:52:55 | URL | [編集]

ゴイチさん
栃木県の児童福祉はほんと最悪だよ
忍耐ってわかる気がする・・・
ちなみに運転のマナーもなってないよ

kotona:2006/01/29(日) 12:48:04 | URL | [編集]

jubikenさん
ほんとむかついたよe-462
いつになったら手元にくるんだ??

kotona:2006/01/29(日) 12:46:31 | URL | [編集]

kotonaさん、DS運無いかも・・・(┯_┯)うるる

そういう時は『この売り場の責任者を出しなさい!!』って店員に怒鳴って
責任やに文句を言った方が良いよ^^
で、次に入荷した時に家まで届けろ!!って。

俺の感だけど、元○○キーのkotonaさんなら出来るはずi-87

ぴょん°゜°。。ヘ(;^^)ノすたこらさっさ

beck(inoran777):2006/01/29(日) 12:45:53 | URL | [編集]

栃木の福祉は最悪、
福田知事も最悪
栃木に住むには、ただただ忍耐が必要だ
気の利かない輩が多いのだ

ゴイチ:2006/01/29(日) 00:47:17 | URL | [編集]

ヨーカ堂ふざけてるね!!
店側は危機感ってやつが無いんだろうね、きっと。
自分達がだれのおかげで食べていけるのか?を分かっていないと思うよ、その店員。
それにしても、いつになったら普通に出回るんだろうね?
当分、DSショックは続きそうだよね・・・

jubiken:2006/01/28(土) 22:43:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

