--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.26

血液型バトン

Q1. 自分の血液型は何ですか?
典型的なO型です

Q2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
あると思う・・・よく喧嘩した子たちはみんなABの女だった

Q3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
やっぱりね~オーザッパだしね~

Q4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

別にないと思うけど・・・。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
一番多いのはO型。やっぱり類は友を呼ぶ??

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい? 

A型→几帳面・まじめ・融通がきかない。
B型→自分勝手・・・。
O型→大雑把・大胆。
AB型→細かい・二重人格。
Q7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
またO型がいいかも。
Q8.苦手な血液型はありますか?
AB型かな~。でも人によってだから、いいAB型さんもいるよ。
Kotonaが苦手な人(特定の)がABで他の人は平気です。

Q9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別にどうもこうもしないと思うよ!!
Q10.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えて下さい?

O型2人A2人で行った旅行が最高に楽しかった。

もう一つ
Q1.恋人もしくは結婚するなら何型が良いですか?
何型でもいいけど我が家はA型です。
少しでも部屋が散らかっていると、無言で片付けが始まります。

生活
トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

kotonaさん

あなたは私の本当の姿を知らないね・・・

奥様は俺の事を「典型的なA型」って言ってますぜ!!

jubiken:2006/01/27(金) 23:14:11 | URL | [編集]

jubikenさん
まじめで几帳面には見えないんだけど・・・どっちかって言うと奥様と同じO型に近いような・・・

kotona:2006/01/27(金) 19:06:41 | URL | [編集]

i-195beckさん
いや~v-356家の旦那の場合だから・・・。
同じA型の母は融通きくしねv-353
酷いなんて言わないで・・・ごめんね

kotona:2006/01/27(金) 19:04:53 | URL | [編集]

A型→几帳面・まじめ・融通がきかない。

あー、当たってるかも。
俺がそうだから。

jubiken:2006/01/26(木) 22:10:46 | URL | [編集]

A型・・・融通がきかない・・・i-240
ひ・ひ・酷い
。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

beck(inoran777):2006/01/26(木) 22:07:12 | URL | [編集]

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho

e-アフィリ:2006/01/26(木) 17:57:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

血液型バトン


Taleさんからバトンをお預かりしましたので、早速書き書きしてみます!!そのバトンの名は「血液型バトン」というものらしいです。ん~実に面白そうですね。血液型とは、A、B、AB、Oの計四つということでいいんでしょうか?+とか-とか変なものもあった気がしますが・

2006/01/26(木) 17:52:57 | [ボブ図録]過酷な日々・・・

