--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.28

やってみない??

今日はバトンにしてみました♡
なんでか?って今日のご飯のレシピがかけないから・・・

だってはかったことないんだもん


さっ!!バトンバトン


★あなたが、高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。

(1)16歳~18歳、何してた?
バイトいっぱいしてたよ
勉強もしてたよ
恋愛もしてたよ

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
ブレザーだよしかも、グレーのね・・・
スカートはチェックだったよ~

(3)スカートは、短い?長い?
短め先生に何度「新しいのかえ!!」って言われたか・・・
厳しい学校だったからね・・・

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
もちろんでもほんとは禁止だから、行き帰りだけね!
自転車置き場で脱ぐ!もしくは、大学の駐車場で脱いでた・・・
学校では、指定ハイソだったよ

(5)髪型は?茶?黒?他色?
茶色でも頭髪検査の時は、クロ染め
バレバレだよね・・・

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
 けしょう→眉毛だけね学校では。休みの日は完璧メーク
 たばこ→校則ではダメだったけど・・・今も吸ってる
 お酒→これも上におなじく

(7)偏差値はどうでしたか?
 追試うけた記憶ありでも卒業時は普通だったよ!!
 真ん中遊びすぎた

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 好きだったけど、行きたくない日もあったよ~!
 そんな日は駅で私服に着替えて遊びに行ってた
 朝は「いってきまーす」って普通にでて、かばんには服だけ・・・
 で途中自分で学校にでんわ

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
 みんな仲良しだったよ

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
 しょっちゅうだった・・・

(11)部活は何をしてましたか?
 1年の時は、柔道部のマネージャー(勧誘断れず)
 怖くて逃げたね!男ばっかで遠征もついてかなきゃ行けなかったし、一緒にはいられない!!って身の危険を感じた
 あとは生け花同好会で好き勝手してたよ資格取れたし、お茶の日は茶道講習うけたり女ばっかで楽しかったぁ

(12)勉強はしてましたか?
 前日だけ・・・あとテスト開始前とか??

(13)授業中はどうしてましたか?
 真面目に、手紙書いてまわして、ポケベルでメッセもらったら、ピッチで返すって内職をしてたかな~

(14)テストの点数は?
 すごい点数ばっかで、ママに「家庭教師つけて~!!」っていったくらい悪かったよ先生と相性がよく、普通に成績までちゃんといったしね

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?
 カラオケ行って、プリクラ行って、バイト行って、デートしてた!!

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?
 年上も年下も恋愛してたよ
 このときの年下のダーリンが今の旦那を紹介してくれた

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
 先生というか教生??

(18)先生に誘われたことはありますか?
 教育実習生と付き合ってました・・・。
  
(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
 16~17歳お持ち帰り専門のおすし屋さんで握ってた!お弁当も作ってた
 17歳半年くらい・・・アイスクリーム屋さんでバイトしてた
 17~18歳アイスクリームと掛け持ちで、居酒屋でバイト・・・
 両方とも喧嘩してやめた気が・・・

(21)高校生のとき、憧れの人はいましか?
 はい

(22)高校生のイメージは?
 キャピキャピ

(23)いま、どんな気持ちですか?
 高校の友達元気かなぁ~って気持ち

(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください。

では☆最近高校生だったと思う方♫どうぞ(✪ฺܫ✪ฺ)
と言いたいが、指名しちゃうもんね

beckさん
  かささん
  タツさん
  れみれみさん
  アオさん


  お願いしまぁす

その他
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

バトン消化ありがとね♡
またよろぴくv-20

kotona:2006/06/02(金) 15:51:55 | URL | [編集]

従兄にそんなこといちいち報告しないでしょv-21
最近まで高校生だと!!
見た目は十分おっさんだったよ・・・

kotona:2006/06/02(金) 15:51:06 | URL | [編集]

バトンやっておきました(~_~;)

疲れたよ~

beck(inoran777):2006/05/31(水) 01:03:39 | URL | [編集]

あたしゃ最近高校生でしたからさぁ。
・・・。
・・・。
ごほごほごほ。

いやぁ、寄る年並みには勝てまへんな。
で、教育実習生の話はおいらも知らんよ???

karesansui:2006/05/30(火) 23:12:47 | URL | [編集]

気分だけでも高校生ってことでねv-21
かさたんの「マイノリティーズ」リンクなんか変じゃない??

kotona:2006/05/30(火) 17:57:28 | URL | [編集]

mixiの名前と同じにしたら??ややこしいぞv-14
実習生の話はごくわずかな人しかしらないもん・・・
ってかいえないさぁ~e-330

kotona:2006/05/30(火) 17:56:22 | URL | [編集]

同じとしだもんv-21同じことやってるよv-22れみれみちゃんのブログにとべな~い!!

kotona:2006/05/30(火) 17:54:52 | URL | [編集]

見に行ってきたよv-21タツさんがよ~くわかったわe-343

kotona:2006/05/30(火) 17:53:24 | URL | [編集]

おろおろ!アセ)わたくし全然最近まで高校生じゃあ無いですが?とにかく貰ってきます!はい!ヒィ~~!

かさ:2006/05/29(月) 22:19:57 | URL | [編集]

えー、実習生と付き合ってたのv-12??? 知らんかったわv-26!!! 知らない事、恋愛に関してはいっぱいあるね。

ひさしぶりに、ブログみたらラブリーな感じねv-207 

ショートケーキ:2006/05/29(月) 22:17:10 | URL | [編集]

いや~ん!
kononaちゃんの読んで懐かしくなった~。
年代一緒だとアレだね。…うん、アレだよ(どれだよ)。
ほぃじゃ、あたいもbiogでバトンっちゃおっと(アンカーe-1決定)。

れみれみ:2006/05/28(日) 21:58:21 | URL | [編集]

バトン頂きましたぁ~(o^∀^)ノ"
男の子の僕には答え辛いことも!?
周りの人にあんまり話してない過去って
なんだか照れるねぇ(*´д`*)

タツ:2006/05/28(日) 20:51:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

