--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.25

いい天気だね♬

今日は、天気が良かったから、自転車でベルモールへお買い物

DSCF0785.jpg
買っちゃいましたスーパーマリオブラザーズでも・・・、まだ1面クリアしただけです

お家に帰ってきてからは、子供のおやつを作っていいママ発揮!!

今日のおやつはコーンパン・ブルーベリーパン

前回と作り方がかわんないから、レシピはココみてね
生地を途中2つに分けて、コーン組・ブルーベリー組
DSCF0786.jpg

それぞれ具?(コーン・ブルーベリー)を入れて同様に焼くだけ!!

夕飯は今日は大根が安かったから、今週は大根ばっかりで!!
ちなみに今日は、ハンバーグおろしソースと野菜たっぷりスープ
明日は、ふろふき大根(昼からずっと煮込み中)とキンピラ(大根の皮)の予定だよ

コレはレシピは載せないです・・・。
普通すぎて恥ずかしい

ではでは


レシピ
トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

オセロ勝ったぁ!!v-20

3☆Bells:2006/05/28(日) 21:33:59 | URL | [編集]

また出来てないよ・・・v-12しかも文字化けしてないきゃv-236
そんないっちゃんに
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S

あげる

kotona:2006/05/28(日) 15:54:58 | URL | [編集]

こっちにもいつでも遊びに来てくださいねv-20
マリオでっかくなると楽しいですよぉv-21
ぜひやってみてぇv-221ってkotonaは回し者じゃないからね・・・

kotona:2006/05/28(日) 15:53:27 | URL | [編集]

強いでしょv-20なかにkotonaが入ってるもんv-21

kotona:2006/05/28(日) 15:51:23 | URL | [編集]

うちは3人(旦那、子供、kotona)で取り合いだよv-21しかも毎日ねv-16

kotona:2006/05/28(日) 15:50:36 | URL | [編集]

なんて失礼な・・・
桜島大根にならないように気をつけるわv-19

kotona:2006/05/28(日) 15:48:38 | URL | [編集]

色:FF0000]どんどんかわいくなっていくねー♡[[/色]
クリックしてみて♡やったら音がでたー[/色]
なくなっちゃうかなー
色♡[/色]

いっちゃん:2006/05/27(土) 21:32:00 | URL | [編集]

こんにちわ。

ブログもつけてるんですね、のぞきにきましたv-10
パン、おいしそうv-237
私もたまにケーキ焼いたりしてますよ。
喜んで食べてくれるのでつくりがいがあります。

マリオ、やりたいなぁ。
義母さんがDS持ってるからソフト買って借りようか。
おもしろそうだもん。
CMでマリオがでっかくなるのみて、うずうずしてます。

まえちゃん:2006/05/27(土) 13:04:13 | URL | [編集]

確かに強いな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
このオセロr(-◎_◎-)

タツ:2006/05/26(金) 22:20:33 | URL | [編集]

kotonaさん、こんばんは!
マリオ欲しいなぁ。買ったら子供からDSぶん取って
はまっちゃいそう♪

あち:2006/05/26(金) 21:09:31 | URL | [編集]

大根づくし(笑)

足まで大根にならないように気を付けて~(笑)

beck(inoran777):2006/05/25(木) 23:40:10 | URL | [編集]

世代的に気になるでしょ~v-20だから買ってみた!前のとは違うよ~全然・・・ってか初期のマリオしかやったことがないんだけどねv-21
でっかくなったり、小さくなったりするの~
詳しくは菜々子のCMみてe-319

kotona:2006/05/25(木) 20:04:09 | URL | [編集]

このオセロ強いんだよ~v-12kotona毎日やってるのに、1回も勝てないんだけど・・・

kotona:2006/05/25(木) 20:02:16 | URL | [編集]

そのゲームって!前のとはちょっと違うんでしょうか?アハハ!世代的にきになりますがな!アハハ!

かさ:2006/05/25(木) 19:12:30 | URL | [編集]

オセロ久しぶりにやってみたよv-10

負けた・・・v-12

3☆Bells:2006/05/25(木) 19:06:52 | URL | [編集]

マリオでっかくなった時、CMとおんなじ~って叫んだよv-80あれあもしろいねv-21まゆちゃん速攻クリアしてそうだわぁv-10

kotona:2006/05/25(木) 19:05:20 | URL | [編集]

マリオがでっかくなった時は爽快よね♪
コーンは食べれないのでブルーベリーパンだけ食べに伺いますww

花かんざし:2006/05/25(木) 18:53:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

