--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.14

母の日♡

今日は母の日です。

みなさんどう過ごしました?

我が家は・・・。あたしのみ買い物に行きましたぁ

って化粧品を買いにだけどね


で一応母親である。。。DSCF0745.jpg

これもらいましたぁ幼稚園で書いたみたい
ちゃんと目と口があって良かったぁ

あと・・・メガネじゃなくってよかった~
ちゃんとお化粧したあとのカオを書いてくれたようです

旦那のママにはカバンを
kotonaママにはGWに一緒に靴しました。


今日のレシピはお友達のママからタケノコを頂いたので、煮てみました時間は15分超簡単だよ
材料
たけのこ
わかめ
めんつゆ・・・大さじ2
水・・・180cc


作り方
①タケノコを適当な大きさに切る
②鍋にめんつゆ・水を入れて1を入れる
③強火で煮る。途中ワカメ投入、汁がなくなる寸前で火を止め
もりつけるDSCF0753.jpg

後ろにごちゃごちゃ写ってて申し訳ない・・・。
今日はホント適当で漬物だらけにおつまみにさば寿司・・・。



レシピ
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

そうだったのねーi-282ごめんなさぃi-201全然悪気はなかったんだけど、ちゃんと確かめなきゃダメねi-229
でも、気づいてよかったデスi-184

nao:2006/05/16(火) 21:58:46 | URL | [編集]

まえからこの絵文字使ってたよねv-21いっつもきになってたんだよ~v-221なんでe-265が割れるんだろ~ってねe-263解決したわ!!

kotona:2006/05/15(月) 18:19:25 | URL | [編集]

あっi-201ハートの絵文字、これってワタシが思ってたのと違うかもぉi-230
動くと思わなかった・・・i-202正解はこちらです→i-175

nao:2006/05/15(月) 12:01:28 | URL | [編集]

blogのデザイン変わりましたねー☆ステキです♪

母の日、ワタシはエプロンを一緒に選んでプレゼントしたょi-72
息子さんからの似顔絵のプレゼント、嬉しかったのでは?一生懸命書いたんでしょうねe-265

nao:2006/05/15(月) 11:58:56 | URL | [編集]

でもあたしの頭って・・・。波平か??
かさたんのカオ書いたげっよか??

kotona:2006/05/15(月) 10:47:24 | URL | [編集]

おお!似顔絵良く書けてますね!アハハ!それは嬉しいでしょう?コノコノー!エヘヘ!

かさ:2006/05/15(月) 09:45:02 | URL | [編集]

母の日・父の日・誕生日はきっちりやってるよ~v-21両方の両親にv-221
プレゼントを贈るのが好きなのかもv-10

kotona:2006/05/14(日) 21:16:13 | URL | [編集]

上手に書けてるね~v-424
私なんて母の日あげてない・・・(^^;)
3年前に一度二人にカーネーションを送ったきり。
なんてヒドイ嫁(笑)

3☆Bells:2006/05/14(日) 20:59:26 | URL | [編集]

夕飯豪華じゃないよ~v-40冷蔵庫掃除ってやつよ・・・。ママにブレスレット?おしゃれなのねv-315

kotona:2006/05/14(日) 20:47:13 | URL | [編集]

よかったねぇー似顔絵素敵☆
 私はお母にブレスレットを買ってあげましたよ♪
 夕ご飯の食卓!豪華だねぇー!
 ウチは今夜はたけのこじゃなくてまいたけの炒め物だったよー(^O^)

みるきー:2006/05/14(日) 20:26:59 | URL | [編集]

簡単したのv-22面倒なこと嫌いだからねv-21やってみて~
あれはアサヒ本生であってるよ・・・。タツすごいね☆

kotona:2006/05/14(日) 20:26:26 | URL | [編集]

へぇ~w(°o°)w
たけのこの煮物って意外と簡単にできるんだねぇ(^o^)
試してみようかしら(^¬^)
後に移ってる赤いのは
アサヒ本生かなv-236

タツ:2006/05/14(日) 20:23:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

