--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.17

手抜きレシピなり~

昨日子供が夜に喘息の発作が・・・
ってことで今日は幼稚園はお休みしましたぁ~^^
病院行って、薬もらって、2人でボーっとしてたら、眠くて眠くて・・・2人で寝てしまったよ

そんな日は手抜き料理で勘弁してもらおう!!

簡単親子丼

20060417175122



では手抜き料理レシピみたい人はこちらへ・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
材料
めんつゆ・・・大さじ4
水・・・2カップ
玉ねぎ・・・1/4
鶏肉・・・適量
タマゴ・・・人数分

作り方
①鍋にめんつゆ、水、玉ねぎ、鶏肉を入れて煮る。
②鶏肉に火が通ったらタマゴを溶いて、なべにまわし入れる。
(kotonaは一人分ずつできる親子丼鍋??(100円ショップで買った)のを使ってるよ)
③ご飯の入ったどんぶりにかける。

20060417175122


どう簡単すぎでしょ

ぜひみんなに教えてあげてね

手抜きレシピ・・・またの名をお手軽料理

レシピ
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

beckさん
食べにおいでe-420

kotona:2006/04/18(火) 19:14:18 | URL | [編集]

naoさん
子供は喜んだよぉe-278でも、☆とお肉とタマゴだけ食べて、ご飯がキレイに残ってた。。。

kotona:2006/04/18(火) 19:13:41 | URL | [編集]

ちょ。さん
お☆さまは・・・型抜きがあるのよe-319

kotona:2006/04/18(火) 19:11:45 | URL | [編集]

ぶんちゃんさん
めんつゆは色んな料理に使えるよ~v-21ぶんちゃんもやってみてねv-354

kotona:2006/04/18(火) 19:09:46 | URL | [編集]

タツさん
実は少しだけ、お砂糖が入ってる・・・v-21書くの忘れたのさ!!

kotona:2006/04/18(火) 19:08:50 | URL | [編集]

手抜き料理に見えないよ♪
さすがです!

beck(inoran777)携帯:2006/04/18(火) 16:39:26 | URL | [編集]

写真見たらとっても美味しそうだったので、久々に親子丼が食べたくなっちゃったe-265星型に切り抜いたのりもかわいぃし、息子さんも喜んだのでは?i-237

nao:2006/04/18(火) 02:33:43 | URL | [編集]

こんばんは☆
のりをお星様に切っている時点で手抜きじゃないと思います☆(^^)

ちょ。:2006/04/17(月) 23:14:39 | URL | [編集]

めんつゆを使う方が簡単ですね(^^)
今度やってみようっと☆
いいこと教えてもらっちゃった☆

ぶんちゃん:2006/04/17(月) 22:31:15 | URL | [編集]

w(°o°)wおぉ~!!
僕も同じような親子丼作りますよ(゚∀゚)
kotonaレシピの調味料に砂糖とお酒を入れたら僕のレシピに
早変わりって感じですv( ̄∇ ̄)v

タツ:2006/04/17(月) 21:51:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

