--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.22

お医者さん??

今日は幼稚園から帰ってきたら、玄関に、


こどもちゃれんじ



が届いていました

大好きなしまじろうだから、もう大喜び!!

今回の付録は。。。
DSCF0301.jpg

お医者さんごっこでしたぁ


早速お医者さんごっこしてみることに・・・


ママ「すみませ~ん。お熱があるみたいなんですけど、見ていただけますか??」

子ども「はいはい!わかりりまちたぁ僕にまかせてくだちゃい」

「お熱はかってくださぁい」

足をだして、「ここでいいですかぁ?」

「だめでちゅ」


「ちがう~~~~~足じゃだぁめぇ」

「ごめんなさい・・・少しお熱あるみたです・・・」

「ポンポンしまちゅねぇ」

「おねがいします・・・。」

「ちゅうちゃしときますねぇ」

子どもはニヤニヤしてたよ
しかも痛いよw
って脅してくるし・・・

「お薬だしますねぇ」

「先生、ありがとうございましたぁ」

「はぁい♪マタきてくださいねぇ~~~」


って病院だから・・・
お大事にでしょ!!って教え込んだのに、何回もまた来てねw
だって・・・

もう何回患者役を、やらされてるんだろ・・・

将来は医者か?ジャニーズか??

今日も親ばかkotonaであった・・・

子育て
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
