--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.04

文化祭♪

11月3日は、幼稚園の文化祭でしたぁ

おみこしを担いで「わっしょいわっしょい!!」
DSCF0225.jpg
きりんのチョッピちゃん



その後は、わたあめ・ポップコーン・焼きぞば・アメリカンドック・から揚げ・ラムネなどの屋台をPTAのママたちが頑張って作ってるのを横目に・・・
お買い上げ

おなか空いたんだもん・・・
ただ
わたあめ・ポップコーンは整理券配布なので、お友達のママと並んで先にゲット
あとから、欲しいって言われても買えないから、あらかじめね♪
さすが私

そのほかにも、ゲームやってたり、駄菓子やさんがあったり、
先生達がへープサートやったり、お面作りやったり、バルーンをつくろうとかバザーとか・・・
色々
大変な作業だったんだろうなwって思っちゃったよ
明日はわが身??って感じだけどね・・・

あと2年幼稚園にいるわけだし・・・


その後、近くのモールでくじびきしてきたらD賞

ABCDEF賞があったはず・・・
ホテル宿泊券・ミラコスタ宿泊券・お買い物券3万円分・温泉のもと1ヶ月分・映画招待券・お買い物券2000円分

だったかな

狙うはミラコスタ10名!!

が当たったのは・・・
温泉のもと1か月分

一番いらなかったり・・・
まぁいいか☆彡
お家で温泉気分でも味わおう


FC2 Blog Ranking

子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
