--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

♪♪♪ハロウィン♪♪♪

DSCF0196.jpg

今日は、10月31日かぼちゃ祭りではなく、ハロウィンです
というわけで、我が家ではかぼちゃでデザートを作りました

朝から、坊ちゃんかぼちゃを大探し
DSCF0195.jpg



スーパーに電話しまくり!!
4軒目でやっと見つかったよ店内には置いていないので、カウンターへ取りに来てください・・・
ってなわけで買いに行ってきたよ

どうしても、このかぼちゃを丸ごと使ったものを作りたかった
グラタンにしようか・・・・
プリンにしようか・・・

プリンに決定

はじめに出来上がりを見ていただこうかしら
DSCF0206.jpg

こんな感じですね
実はこれ、皮も身も全部食べれるの
栄養満点でしょ
子供のおやつとしては最高よ

それでは作り方へ・・・

今回は画像もいっぱいでお送りします

FC2 Blog Ranking
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.25

何この寒さ!!

昨日は、恐ろしく寒かったぁ

最高気温13度

最低気温10度

ありえないっしょ!!

まだ10月なのに、この11月下旬の気温

さすがに寒くって、ストーブとホットカーペットつけちゃった
夜は味噌煮込みであったまってみましたwwDSCF0175.jpg


そろそろ、年末の帰る日決めてパパに相談しなきゃなぁ

パパの休みにあわせると30日にしか帰れないから、

('(ェ)';)う~ん・・・
25日か26日に先に帰っちゃおーかなぁ♪

家にいても子供と2人することないし


生活
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.22

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

畳の大きさってこんなに違うもんなんだ
緑クリックしてみて

道理で、ホットカーペットカバーが寸足らずになるんだね・・・

本体を買ったのは、愛知
カバーは関東・・・

はぁ当分、これで過ごすのか><

確かに、同じ6畳が狭いんだよね・・・

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

そろそろ、紅葉の季節だねぇ
日光行きたいなぁ
まだ行ったことないし・・・


FC2 Blog Ranking

買い物
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.18

困ったなぁ・・・・

今日は朝から、窓締め切って1時間フルートの練習

だけどね・・・

息が続かないヤバい・・・

一曲吹くのに、息が切れるし

真剣に止めたほうがいいのかしらね

今の課題は

アメイジンググレイス

夜空のむこう

これを頑張ってるけど、

未来予想図Ⅱ」

も結構いいらしい♪♪♪

楽譜探してこなくっちゃ!!


昨日、芋羊羹を作りましたぁ~
DSCF0170.jpg


作り方は・・・・・
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.16

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

mixiにはまって

ブログの存在わすれてました!!



少しずつこちら更新していきますね


なぜって??mixiにひとくぎりつけたからさ

最近、フルート始めました←はサックスだけど・・・

9月からねなかなか楽しくって、今、アメイジンググレイスを練習中



なかなか上手くならない!!
なんでだろうね~


まっいいか

未分類
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
