--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

今日のおかず(=^-^=)

もうすぐGWですね

みなさんはどんな予定ですか??

Kotonaは実家に帰りますっていっても前半は旦那の実家

ですが・・・後半は自分の実家なのでくつろぎます


ってことで、更新が・・・。旦那の実家にはパソコン環境がない!!

実家は弟に占拠されてる

なので携帯からの更新になると思いますが・・・。

また名古屋のことを報告しますね


はいでは今日の料理です

今日は、

えのきの豚肉巻きDSCF0684.jpg




それでは参りましょう
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.26

遅くなりました。 (BlogPet)

kotonaが
ハンバーグは切らないとおいしいのでないでしょ?(肉汁)で和食がお菓子だから■次に回す5人を色で例えると?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.26

自分バトン

beckさんから、バトンが回ってきました

題名は『自分バトン』との事です




■自分を色に例えると?

beckさんはショッキングピンクって言ってた・・・。
でも実際は淡い色だと思うんだけど・・・

■自分を動物に例えると?

うさぎだと思う。
寂しがりやだし


■自分をキャラに例えると?

キャラ??わかんないんだけど・・・。しずかちゃん??
お風呂好きだから


■自分を食べ物に例えると?

・・・。
和風ハンバーグかな仲良くなれば、スッゴイ話すけど、
それまではおとなしいから・・・。
ハンバーグは切らないとおいしいのでないでしょ?(肉汁)
で和食が好きだから


■次に回す5人を色で例えると?

かささん・・・っぽい白??かな~でも今は「ドンファン」にしか・・・だから、牛乳なイメージ
タツさん・・・かな~前につくしの話したし・・・
花かんざしさん・・・この色かなぁ~
ちょ。さん・・・ブログのイメージだとこの色かなぁ
テキーラさん・・・怒った時はクロ普段はこの色かなぁ~
回した人、よろしくね~

その他
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.25

ちょっと見てみて♪

お友達から頂いてきましたぁ



いや、某コミュであまりにも懐かしい画像を見つけてしまったのでみんなにぜひ見てもらいたかったの。

みんなきっと見てたはず。
『にこにこぷん』と『ひらけ!ポンキッキ』
この二つのコラボが!!!

とにかく見て!! ココ

その他
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.25

遅くなりました。

昨日の夕食をアップし忘れました。

コレ↓
20060425094506

カレイのバルサミコソース
ポテトサラダ
ふりかけご飯

って毎度子供のお皿ですいません・・・。全部が一度に撮れるから楽なんです

それでは作り方にいきましょうか・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.23

初めてのお菓子作り

今日は子供とお菓子を作ってみました

大げさなものじゃなく、付録だけどね・・・

でもいちおーシュークリームDSCF0671.jpg
こんな感じについてきました。

中身は・・・
DSCF0672.jpg
こんな感じこれに、タマゴ・牛乳・マーガリンを足すだけ!!

なんて簡単なんでしょ~


 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

04.22

今日を振り返る・・・

今日はツインリンクもてぎに行ってきました


目的はインディジャパン300マイル


パパが車関係の仕事のため、チケットがあったので・・・

っていう簡単な理由DSCF0643.jpg

こんな感じに、駐車場に入るだけでも一苦労・・・

でも入っちゃえば・・・・・。

人人人・・・ヒトヒトヒト・・・ひとひとひと


めっちゃ人いたし
DSCF0644.jpg

こんな感じの車が走るらしいです・・・。

DSCF0645.jpg

DSCF0647.jpg

DSCF0648.jpg

始まる前はこんな航空ショーもあったりして

そしていよいよ・・・のまえにお昼ご飯はお弁当20060423000919
プラスサンドイッチ


でそろそろ・・・
 ...READ MORE?

生活
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

04.21

ごめんなさい!!

今日は「マグロの漬丼」だったんだけど、ご飯つけて(よそって)

マグロのせて、さぁ写真写真ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

ってカメラ取りに行って、戻ったら

「マグロがない!!」

ご飯だけがキレイに残ってる・・・。

犯人はだれだ!!
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.20

めでたいよぉ~~♪

今日はめでたいお知らせが

なんと

なんと

お友達の

かささんのお店がオープンしました
パチパチパチ~

そしてもう完売商品があるとか??

繁盛してますね~~^^

かささんガンバってね

そしてきょうのご飯は・・・
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.19

らん♪ラン♪ラン♪ (BlogPet)

kotonaは
子供は元気に幼稚園に行きましたがilいくらいくらli_いくら ̄いくら○ilいくらいくらl靴も靴下もドロドロ・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.18

大好きな甘酢♪

タマゴの特売日で70円でゲットしてきたkotonaです。

子供は元気に幼稚園に行きました

がil||li_| ̄|○il||l

靴も靴下もドロドロ・・・

またまた洗濯おばさんでしたぁ

はい!!それでは

今日の献立です。
kotonaの大好きな甘酢あんなんだなぁ
20060418182422

白身魚の甘酢あん
新じゃがとわかめの煮物

さてさて作りますかぁぁぁぁぁぁあ
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.17

手抜きレシピなり~

昨日子供が夜に喘息の発作が・・・
ってことで今日は幼稚園はお休みしましたぁ~^^
病院行って、薬もらって、2人でボーっとしてたら、眠くて眠くて・・・2人で寝てしまったよ

そんな日は手抜き料理で勘弁してもらおう!!

簡単親子丼

20060417175122



では手抜き料理レシピみたい人はこちらへ・・・
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.16

らん♪ラン♪ラン♪

昨日は子供のスイミングが終ってから、お買い物へ
オリオン通りとパルコに行ってきました
オリオン通りで激安店発見DSCF0639.jpg

さてさておいくら??














なんと300円

安いでしょ

パルコでは子供服をDSCF0637.jpg

購入これはkotonaの大好きなHYSTERIC MINIお値段はこちらは伏せておきましょう

久々に満足のいく買い物ができてkotonaは嬉しいです
 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.14

☆祝101記事目☆

20060414180313
スペアリブの煮込みを作りましたぁ

って昨日なんだけどね!!
今日は写真撮るの忘れちゃったし・・・
本日はチーズ入りオムライスと野菜スープ
野菜スープは鶏ハムの茹で汁で作ったから、野菜を入れて煮ただけの簡単なものだけどね

それでは
スペアリブの煮込みの作り方です
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.13

さわやかぁ♪

グレープフルーツでゼリー作ってみました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSCF0636.jpg

お皿を使わず、グレープフルーツの器で♡→ܫ←♡♪

さぁ!!頑張ってみよう
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.12

久しぶりのレシピ ;amp;#9836; (BlogPet)

きょうは、記事っぽいテストするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.12

占い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はアオさんのところから頂いてきましたぁ~~☆


゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・えっちの相性占い・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



やってみてね(^。^)y-.。o○


kotonaの結果はこちら
 ...READ MORE?

その他
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.11

久しぶりのレシピ♬

さっき過去のレシピを見たら、画像が記事とあってない!!
どういうこと??
書いた時はあってたのに(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!なんか悔しい
なので、テスト的な感じで今日は前に作ったものでレシピ書いてみました。

DSCF0605.jpg

これはなんでしょ~♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ


喫茶店風に仕上げた、ナポリタン(名古屋風)


ほんとは鉄板で作りたかったけど、お家に鉄板がない(。☉౪ ⊙。)☞

なので我が家は陶板で作っています。

メニュー
ナポリタン
ビシソワーズ
サラダ
な感じで♬

作り方いりますぅ??
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.10

手抜きで勘弁

今日の夕ご飯はカレーです・・・

かな~り手抜き!!

でもお鍋は2つ

子供とkotonaの「カレーの王子さま
20060410144212

パパの「ジャワカレー(中辛)」

部屋の模様替えして、なんだか疲れちゃったんだもん

子供が幼稚園に行っている間にひたすら模様替え・掃除・アイロン掛け

・買い物であっという間にお迎えの時間(>。<)

明日からは有意義に使うぞ


ご飯できたぁ♪
特製ハム付です!!20060410170613



未分類
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.08

やっと(>。<)

疲れたぁぁぁぁぁぁ


今はまさにこの言葉...


久々にお酒飲んじゃってます

パパはこの時間に爆睡(-_-メ)

早くない??

今日からまた家族3人??の生活ですわ♪

ほとんど母子家庭だけど...(パパ深夜帰宅のため)

毎日頑張らなくては!!

幼稚園楽しいってでも初日から、

鼻血だして帰ってきたのはビックリ

まぁ3年間元気に通ってくれれば満足です

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.07

こんな感じです

20060407073306
おはようございます。鶏ハムできました~

これでパンとサラダとたまご付ければ、朝ご飯の完成(^.^)b

まだ義父と義母が起きてこないので、携帯から更新してみました♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

04.05

今話題の!! (BlogPet)

きょううちゃこは、ここへblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.04

今話題の!!

20060404220624


さてこれはなんでしょう・・・

気になる??ではではお入りください。
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2006

04.03

最後の名古屋・・・

先日、コメダに行ってきました~念願の!!
上のコメダは三重県だった・・・こっちのコメダは?20060403211518
そしてシロノワールを食べて大満足(@^0^@)

20060403211520
このマークのお店見つけたら入ってみてね♪



そして、宇都宮に帰ってきました~!!こっちは寒い(-_-メ)
また大変な日々が始まります・・・

生活
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
