--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

うひゃ^^

昨日は地元の友達と、「飲み会」女ばっかりで盛り上がってきましたぁ~!!

行ったお店は「はんなり


愛知県に帰ったってことでちゃんと、手羽先食べてきました!!

20060331092108



そして味噌カツ20060331092109


これは味が濃すぎた・・・

けど、お酒飲んでるし、味覚麻痺??結構おいしく頂いて

その後、みんなでプリクラ撮ってあっという間のひとときでした。

あと少ししか実家にいられない・・・・

帰りたくなくなったきたよ。

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.29

混んでた

今日は名古屋ドームの前にできたジャスコに行ってきました!

目的はデザートフォレスト20060329190012
で、チーズケーキ・ロールケーキを食べるため♪








入場するのに60分待ち…






20060329201210

でもおいしかった\(^O^)/








20060329190017
名古屋ドーム撮ってみましたぁ

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.29

私って・・・ (BlogPet)

うちゃこが、記事を更新しますね!!
今日はこれ30分かかって、記事書くの無理かも
携帯で明日から更新しますね!!
今日はこれ30分かかってます・・・
beckさんのところで芸能人占いとかやってきました
うちゃこが、記事とかを更新しなかった?
実家のパソコンはちょっと・・・
かなり重くって、記事とかやってきました~
結果はこちら・・・・
と、kotonaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.28

名古屋名物

20060328171542


20060328171553


スガキヤに行ってきました♪

写真のラーメンは280円

やっぱりスガキヤはおいしい!!

小さいころからおやつ変わりだしね☆

あとは、コメダに行かなくては・・・

未分類
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

03.27

私って・・・

実家のパソコンはちょっと・・・かなり重くって、記事書くの無理かも。
携帯で明日から更新しますね!!
今日はこれ30分かかってます・・・。


beckさんのところで芸能人占いやってきました~





結果はこちら・・・・
 ...READ MORE?

その他
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.26

ココは!

20060326135707
今から実家に帰りまぁす♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.25

おめでと♪

本日、子供のスイミングでした

しかもテスト!!

このテスト3回目にしてやっと合格してくれました

なのでご褒美に

「ドラえもんのび太の恐竜」

を見てきたよ


kotonaも子供の頃見たけど、今回のは迫力が違った

しかもちょっとウルっときてしまったよ

夜はデニーズでご飯食べて今帰ってきました

明日はうふふふふふ

実家に帰ります

お昼からだけどね!!

かなり嬉しいよぉ~~~友達と遊びまくるぞぉ

子育て
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.24

デビュー♪

今日は息子(3歳)がなんと





「ママ~ひとりでお風呂入ってもいい??」




なんて言ってきた・・・


もうビックリ!!

でもさすがにまだ1人で入れるには早いと思い


「ママさぁ~ココで見ててもいいかな~??」


と言って、洗い場で服をまくって、椅子を持って、お風呂にいったさ!


何を思ったんだろう・・・


頭も自分で洗ってたし

成長の証かもしれないけど、ちょっと寂しかったよ~

おかげでkotonaは子供が寝た後で、1人でお風呂だわ・・・

きっとパッと目が覚めて、

「ママがいないよ~」

って泣くんだろうなぁ









皆様にお礼・・・・
前にワンちゃんの飼い主募集で多くの方がリンクしてくださいまして、ありがとうございました。
無事みんな里親さんがみつかったみたいです。
みんなの協力に大感謝です

子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.23

つい、うっかり

20060323201507
たけのこご飯を作ろうと思って、炊飯器にたけのこを入れ忘れたkotonaです。

今日は、子供のご飯を撮影してみたよ(^^)v

なので食べやすい、ワンプレートに!!

献立は

たけのこご飯(別煮して炊けてから混ぜました)

たらと野菜たっぷり煮

棒々鶏サラダ

そんな感じです。

最近ちょっと城咲 仁くんが気になる……………
所ジョージのモノマネ似てないのに、一生懸命で可愛いんだもん♪元NO.1ホストの仁くん!来年も芸能界に残れよ~~(^Q^)/^
消えないでくれよぉ~☆

未分類
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2006

03.22

久々のパソコンです

今日は久しぶりにつけてみました

やっぱり打ちやすい(^-^)

今日のご飯はおそばにしました

だって、パパ


「今日飲み会入ったから、遅くなるでご飯いらん」



って言ってきたもん・・・


今日じゃなくて、「今日も」だろ~と思ったけど、それは口に出さず

ガマンガマン


では


やっぱりずっと立ちっぱなしは辛いわ

生活
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

03.22

本日も携帯から (BlogPet)

きのうkotonaの、花粉とか解放するはずだったの。
kotonaで、到来しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.21

本日も携帯から

20060321193649
今日はロコモコを作ってみたよ☆
ハンバーグの上に目玉焼きのせて、デミソースかけただけで、完全なる手抜きです(>_<)

花粉症本格的に到来で、もう悲惨な状態になってます………プラス頭痛ときたよ。解放されたいよぉ
(-_-メ)

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.20

今日は(T_T)/~

子供の調子がまだ本調子じゃない今日、旦那から電話が…

「今日帰れんわ~。」

だって(T_T)

朝一の新幹線で名古屋にむかって、まだ会社にいるそうだ。

最終には間に合わないらしい…

東北新幹線の最終は早いからね(*_*)名古屋を8時台にでないと、お家に帰ってこれないし!!

今日は子供と二人きりの夜だわ(T_T)/~
なのでパソコンを開ける時間もなし(;_;)

最近携帯からの更新が多い気がする…………

文章もまとまってないし、読んでくれてるかたホントごめんなさいm(__)m

未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.19

復活祭

みなさんお久しぶりです

今日はkotonaのことを沢山知ってもらっちゃう企画です

バトンですが、誰も指名していないので

安心して見て大丈夫だよ


「自己紹介バトン」

「初体験バトン」

です。

それでは、ごゆっくり
 ...READ MORE?

その他
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.17

大変です!

昨日から、子供が39℃台の熱を出しています(>_<)
なので、治るまで更新できそうにないです(T_T)
みんなからのコメントは後日、パソコンからお返事したいと思います。
それでは、みなさんも風邪にはご注意!!です。

今日は携帯からでした
(T_T)/~
m(__)m

未分類
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

03.15

初めての・・・

昨日から、頭痛に悩まされているkotonaです。

今日紹介するレシピは、思い出の1品

kotonaが初めて料理をしたものです。

小学校低学年だったと思う・・・

なので今回はすごく詳しく書いてあります。

小さい子でも作れるんで、おためしあれ


マルマルちくわDSCF0613.jpg

 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

03.15

久しぶり♪ (BlogPet)

きょううちゃこがkotonaのプレミアムに買い物するはずだったの。
きょう、タイヤとか買い物しなかったよ。
ここへkotonaはパパへ買い物♪
ここまで買い物しなかった。

バトン2連発です!!指名してあるので、宜しくおねがいしまぁすそれでは2本どうぞぉ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.13

本日はお日柄もよく・・・

本日はバトン日和~バトン日和~

ちょ。さんからです

その名は化粧バトン

もうひとつはnaoさんからのお酒バトン

こちは指名してありますのでよろしくね♪

kotonaの実態がわかるかもよぉ~~~



 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(1)  コメント(9) 

    2006

03.12

パ~ティ~♪

今日の晩御飯です

さてなんでしょう(^_-)-☆

DSCF0600.jpg




分かったかな??



 ...READ MORE?

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

03.11

久しぶり♪

今日は・・・
午前中はタイヤ館で普通タイヤに変えてきた・・・(パパの車)先週パパが買ったタイヤとアルミをはいて

午後からは


佐野プレミアム・アウトレット


へお買い物


買った物は
 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

03.10

今日は携帯から☆

20060310175803
冷蔵庫にめんつゆがあったから、コレを使って!!

牛たま丼

しかし卵がなかった………

なので牛丼

材料
牛肉
たまねぎ
めんつゆ

作り方
牛肉は一口大、たまねぎはくし切り

フライパンにめんつゆを150CC入れて、ひと煮立ちさせ、玉ねぎをいれてしんなりとしてきたら、牛肉を加えて煮る

肉の色が変わったら、溶いたたまごを回し入れる

へらや菜箸でかるくまでてたまごが半熟になったら、器によそったご飯の上にのせる(^.^)b

どう?簡単でしょ~
作ってみてね♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.09

バトンです。

バトン2連発です!!
指名してあるので、宜しくおねがいしまぁす

それでは2本どうぞぉ




 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

03.08

こんな感じ? (BlogPet)

昨日、ハンが、ネットで簡単とかを手抜きしなかった
時間サラダハンペンとか、お吸い物お刺身とコーンのサラダハンペンとか、お吸い物お刺身とかをジャコしなかったんだもんひな祭りをしましたでもご飯はかなり手抜きですが・・・
だって作る時間なかったんだもんメニュー白酒チラシ寿司をジャコしなかったの好きなバンド(解散したかった)
と、うちゃこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うちゃこ」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.07

春一番♪

雪が溶けて川になって流れて行きます。
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですね!!
ちょっと気取ってみませんか?

なんてキャンディーズを口ずさむ季節になってきましたね~(kotonaはママのカセットで覚えました・・・ちゃんと26歳です)

今日、宇都宮は春一番が吹いたらしいです。

なので春っぽい色のレシピでいかがでしょう

鮭と絹さやのパスタ
DSCF0602.jpg


ハイ頑張っていきますよぉ~!!

作り方はこちら
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(1)  コメント(5) 

    2006

03.07

わんちゃんを助けたい

アオさんのところから・・・

今日、某掲示板で見かけた記事なのですが
茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。

3月末までに、里親が決まらない仔はすべて保健所送りとなるそうです。

事情が色々とあったかとも思うけど。
小さくても大切な命、無駄な命はないと思うんです。

純血犬の里親を探しています。
時間がもう、あまりありません。
ですから少しでも多くの人に、伝えたいのです。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

HPお持ちのみなさん期間限定でリンクして頂けないでしょうか


我が家はペット禁止のマンションなので・・・

実家にはマルチーズいるし・・・

リンクだけでも協力してみました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.06

こんな感じ?

昨日は遅い遅いひな祭りをしました
でもご飯はかなり手抜きですが・・・
だって作る時間なかったんだもん

DSCF0615.jpg

メニュー

白酒
チラシ寿司のタマゴ包み
水菜とジャコとコーンのサラダ
ハンペン入りのお吸い物
お刺身

だったと思う・・・レシピは簡単すぎてのせれません
薄焼きタマゴに包んだだけだし、サラダは混ぜてドレッシングかけただけ・・・ははははははかんべんしてよ



kotonaの好きなバンド(解散してしまったけど)の載せておくよ!!
お詫びのつもり。
でも知らない人のが多いかも・・・
GOING STEADY(ゴイステ)

生活
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

03.04

つつつつつついに♪

今日の1日を振り返る

朝→幼稚園の制服を幼稚園にとりに行き、入園式の話、4月の予定を聞いてきた

昼から→パパが「タイヤ館に行きたい」って行ったから、夕方までタイヤ館へ

夕方→アピタへkotonaママのBIRTHDAYを探しに・・・でも見つからず、うろうろ。で子供に連れてこられた、オモチャ売り場で
なんとあの任天堂DS発見
レジに大量につまれていたあんなに探したのに・・・
でも新しいものではなく、旧デザインなので


そろそろヤフオクでも値が崩れてくるでしょうDSCF0614.jpg


夜→今日は土曜日でKotona(専業主婦)の定休日なので、外食してきました

そしてパパは寝たとさ・・・・


 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(1)  コメント(16) 

    2006

03.03

寒い日は・・・

さてさて今日は小雪が・・・みぞれかな~??
よくわかんないや
とりあえず寒かった・・・
だから外に出なかったんだけどがない
明日までだわ
旦那は飲み会だし、頼めない・・・
諦めよ(-_-メ)

今日は冷蔵庫のあまりもので炊き込みご飯DSCF0586.jpg

なので各家庭で具は変わってくると・・・
臨機応変でいきまっしょい
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

03.02

明日はひなまつり♪

明日は桃の節句です
お雛様です


でも26歳・・・

もうひな祭りなどやりません

ひな祭りメニューは5日に作ろうとは思ってますが・・・

パパは明日3日は会なので

で今日は前倒しで、デザートのみを作ってみました

イチゴのババロア
20060302204253.jpg


それでは、作ってみましょ~~~
 ...READ MORE?

レシピ
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.02

がっかり(>_<)

今日イトーヨーカドーに行ってきました♪
目的は、任天堂DSLite☆
30台抽選なので、どうすることも出来ないんだけど、行かないと当たらないしね!!結果はkotonaの後ろの人が当選(>_<)
あげく同じ人が二台ゲット!そんな人が二人もいた!次入荷も分からないみたいみたいだしφ(.. )
なんかドッと疲れが………
最近暗い話題ばっかりなので、期間限定でkotonaの写真を♪(20:30に削除しました。見れなかったかたごめんなさい・・・)

未分類
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOPBack
