--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.25

好きな曲♪

今、もんじゃきの具を何にしようか悩みながら書いてます

今日はkotonaの好きな曲を紹介しましょう☆

太字をクリックすると聞けるよ♪

WAX 赤い糸これは今、ドコモの携帯からかけてくると、kotonaの携帯から、コール音として流れてきます




CURIO 粉雪これは、ちょっと暗い気分の時に大きな声で歌います!!ボーカルのNOBは最高にかっこいい!!
バンド自体はもう解散していますが、心に響く歌を作ってくれてましたぁ^^

その他
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.21

恋愛バトン☆彡

mixiでみるきーから、まわってきたバトンをブログでやっちゃおーっと!!


恋愛バトン

1)初恋はいつですか?

  小学生だったよその人は今、結婚して、子供もいるんだしかもこどもかわいいの

2)今までに付き合った人数は?

  内緒みんな妄想爆発させてそうだけど・・・

3)好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?

 一緒にいられればどこでもいいかなでも・・・
 乗ってくれるなら、夜に観覧車にのりたいなぁ
  
4)好きな人と見たい映画はありますか?

 あるよでも言わないもん!!

5)好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
 「お前はお前のままでいいんじゃない!!かわる必要ないし、変わったら、遠い存在になっちゃうじゃん・・・」

これは嬉しかったね~
ありのままを受け止めてくれたみたいでね~

6)好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
 わらっとこ!!
 優しさかなぁ~

7)こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

 あたしのことを、ほっとく人・・・メールくれない人は基本無理!!
 あとは・・・優柔不断で、自分勝手も無理かなぁ~
 不潔な人も(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ
 男友達のいない人・・・

8)恋愛対象年齢は何歳~何歳?

 20歳~50歳まででお願いしますパパとママより年上は困ります

9)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 見つからなければ、いいんじゃない??
 でも・・・
 えっちしたら((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ!!
 
10)同棲してみたいですか?

 してみたい!!でももう結婚してるんだよね~ 

11)あなたが愛情を感じる行動は?

 腕まくら

12)愛と恋の違いは何だと思いますか?

 「恋」 下に心があるから下心あり・・・
 「愛」 真ん中に心があるから、真実の愛・・・

  って言わなかった??
 

13)一番長く続いた恋愛は?

 恋愛なのか??
 付き合って、結婚して今5年です・・・

14)付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

   もちろん城咲仁 様


15)究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR
「一生人に愛されなくなる」ならどちらをとる?


 「一生人を愛する事が出来ない」
 かなぁ~すっごく寂しがりやだからね~

16)バトンを渡す人

 ここまで来たなら、持って帰っていただこうじゃないですかネタがない時にお使いください

その他
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

05.28

やってみない??

今日はバトンにしてみました♡
なんでか?って今日のご飯のレシピがかけないから・・・

だってはかったことないんだもん


さっ!!バトンバトン


★あなたが、高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出してください。

(1)16歳~18歳、何してた?
バイトいっぱいしてたよ
勉強もしてたよ
恋愛もしてたよ

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
ブレザーだよしかも、グレーのね・・・
スカートはチェックだったよ~

(3)スカートは、短い?長い?
短め先生に何度「新しいのかえ!!」って言われたか・・・
厳しい学校だったからね・・・

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
もちろんでもほんとは禁止だから、行き帰りだけね!
自転車置き場で脱ぐ!もしくは、大学の駐車場で脱いでた・・・
学校では、指定ハイソだったよ

(5)髪型は?茶?黒?他色?
茶色でも頭髪検査の時は、クロ染め
バレバレだよね・・・

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
 けしょう→眉毛だけね学校では。休みの日は完璧メーク
 たばこ→校則ではダメだったけど・・・今も吸ってる
 お酒→これも上におなじく

(7)偏差値はどうでしたか?
 追試うけた記憶ありでも卒業時は普通だったよ!!
 真ん中遊びすぎた

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 好きだったけど、行きたくない日もあったよ~!
 そんな日は駅で私服に着替えて遊びに行ってた
 朝は「いってきまーす」って普通にでて、かばんには服だけ・・・
 で途中自分で学校にでんわ

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
 みんな仲良しだったよ

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
 しょっちゅうだった・・・

(11)部活は何をしてましたか?
 1年の時は、柔道部のマネージャー(勧誘断れず)
 怖くて逃げたね!男ばっかで遠征もついてかなきゃ行けなかったし、一緒にはいられない!!って身の危険を感じた
 あとは生け花同好会で好き勝手してたよ資格取れたし、お茶の日は茶道講習うけたり女ばっかで楽しかったぁ

(12)勉強はしてましたか?
 前日だけ・・・あとテスト開始前とか??

(13)授業中はどうしてましたか?
 真面目に、手紙書いてまわして、ポケベルでメッセもらったら、ピッチで返すって内職をしてたかな~

(14)テストの点数は?
 すごい点数ばっかで、ママに「家庭教師つけて~!!」っていったくらい悪かったよ先生と相性がよく、普通に成績までちゃんといったしね

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?
 カラオケ行って、プリクラ行って、バイト行って、デートしてた!!

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?
 年上も年下も恋愛してたよ
 このときの年下のダーリンが今の旦那を紹介してくれた

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
 先生というか教生??

(18)先生に誘われたことはありますか?
 教育実習生と付き合ってました・・・。
  
(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
 16~17歳お持ち帰り専門のおすし屋さんで握ってた!お弁当も作ってた
 17歳半年くらい・・・アイスクリーム屋さんでバイトしてた
 17~18歳アイスクリームと掛け持ちで、居酒屋でバイト・・・
 両方とも喧嘩してやめた気が・・・

(21)高校生のとき、憧れの人はいましか?
 はい

(22)高校生のイメージは?
 キャピキャピ

(23)いま、どんな気持ちですか?
 高校の友達元気かなぁ~って気持ち

(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください。

では☆最近高校生だったと思う方♫どうぞ(✪ฺܫ✪ฺ)
と言いたいが、指名しちゃうもんね

beckさん
  かささん
  タツさん
  れみれみさん
  アオさん


  お願いしまぁす

その他
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

05.22

夢・・・

なんだか最近よく夢を見るので



「夢占い」


やってみた



どうやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・







性的な衝動よりも
実はメンタル的な部分の欲求があるようです。

例えば、誰かに愛してもらいたい、優しくされたいなど
心の寂しさを表しています。




だって






その他
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.10

ヒマだったから・・・

アバターの服装をかえてみたよ

春・夏って感じでね


最近レシピ→サボリ気味だね・・・。


なんか今めんどくさい時期??5月病??うつ??それとも??


困ったね・・・。

来週あたりからまた復活するね~


でもmixiだけはやめられないんだよね


まさに中毒だよ

その他
トラックバック(0)  コメント(13) 

 |TOPBack
