--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.22

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

畳の大きさってこんなに違うもんなんだ
緑クリックしてみて

道理で、ホットカーペットカバーが寸足らずになるんだね・・・

本体を買ったのは、愛知
カバーは関東・・・

はぁ当分、これで過ごすのか><

確かに、同じ6畳が狭いんだよね・・・

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

そろそろ、紅葉の季節だねぇ
日光行きたいなぁ
まだ行ったことないし・・・


FC2 Blog Ranking

買い物
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.11

コンビニで♪

DSCF0741.jpg
ってのを買ってみた

って普通の水だよね・・・。

酸素ってどんな味なの??

誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ



それと
DSCF0743.jpg
ペガサス星矢・・・。

聖闘士星矢
のフィギュア買っちゃった・・・。

でもね、中身は分からないからさぁ

欲しかったのと違うんだよね

ほんとはキグナス氷河が欲しかったの・・・。

集めるかな・・・。困ったなぁ

買い物
トラックバック(0)  コメント(17) 

    2006

04.16

らん♪ラン♪ラン♪

昨日は子供のスイミングが終ってから、お買い物へ
オリオン通りとパルコに行ってきました
オリオン通りで激安店発見DSCF0639.jpg

さてさておいくら??














なんと300円

安いでしょ

パルコでは子供服をDSCF0637.jpg

購入これはkotonaの大好きなHYSTERIC MINIお値段はこちらは伏せておきましょう

久々に満足のいく買い物ができてkotonaは嬉しいです
 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

03.11

久しぶり♪

今日は・・・
午前中はタイヤ館で普通タイヤに変えてきた・・・(パパの車)先週パパが買ったタイヤとアルミをはいて

午後からは


佐野プレミアム・アウトレット


へお買い物


買った物は
 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

03.04

つつつつつついに♪

今日の1日を振り返る

朝→幼稚園の制服を幼稚園にとりに行き、入園式の話、4月の予定を聞いてきた

昼から→パパが「タイヤ館に行きたい」って行ったから、夕方までタイヤ館へ

夕方→アピタへkotonaママのBIRTHDAYを探しに・・・でも見つからず、うろうろ。で子供に連れてこられた、オモチャ売り場で
なんとあの任天堂DS発見
レジに大量につまれていたあんなに探したのに・・・
でも新しいものではなく、旧デザインなので


そろそろヤフオクでも値が崩れてくるでしょうDSCF0614.jpg


夜→今日は土曜日でKotona(専業主婦)の定休日なので、外食してきました

そしてパパは寝たとさ・・・・


 ...READ MORE?

買い物
トラックバック(1)  コメント(16) 

 |TOPBack
