--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.08

GWはいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・
帰省しておりました車で(;´▽`A``
2007_0504kasugai0010.jpg

遊んで遊んで、遊び倒してきたkotonaです

といっても、前半は旦那の実家だし、( ̄Д ̄;;
そんなに羽は伸ばせないんだけど・・・
2007_0504kasugai0021.jpg


こんなところへ行ってみたり
植物園に行ってみたり!!

2007_0504kasugai0017.jpg
 上から撮影してみたり。。   2007_0504kasugai0018.jpg

ここで学生の頃の友達とばったり会ったりして、
なかなか面白かったぁぁぁぁぁ!!!




2007_0504kasugai0019.jpg
あまりの暇さに、レゴでこんなものを作ってみたり中々上出来でしょ??

2007_0504kasugai0032.jpg
さすがに連休は混んでるだろう・・・とおもってたけど、案の定スッゴク混んでたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
2007_0504kasugai0031.jpg
2007_0504kasugai0033.jpg

2007_0504kasugai0036.jpg
この子暑さにやられてます( ̄∀ ̄*)イヒッ        2007_0504kasugai0038.jpg

2007_0504kasugai0040.jpg
食べた後は歯を磨きましょう☆
こんなことやってるの、初めてみたよwww
2007_0504kasugai0045.jpg
このライオン君見るのに30分並んださ。。。ガラス一枚向こうには、この子が目の前で・・・(゜_゜i)タラー・・・
さて、kotonaはおいしいでしょうか(・∀・)ニヤニヤ2007_0504kasugai0046.jpg



こんな感じでGWはあっという間に終っちゃいました
早く夏休みこないかなぁ

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

04.05

おすすめのお店☆彡

春休みに、名古屋に帰ってきましたぁ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
そこで、おいしいお店が!!!
日本酒の種類がすばらしい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

お店の名前は

杉むら


クリックすると、お店のHPに飛べるよw
ここにもあったw
http://sugimura-kai.com/

何度か雑誌に載ったお店らしいです♪

食べたお料理はρ( ̄∇ ̄o) コレ!
2007_03270184.jpg

これはマテ貝
海辺で、穴にお塩かけると、にょろにょろ~~^って出てくるんだってw

2007_03270185.jpg

これは手羽餃子
手羽先の中に餃子が入ってるびっくりなおつまみなんだけど、
これがまたウマウマε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


2007_03270186.jpg

これは見た目、ワカメ!!
食べた感じ、こんにゃく?
でもおきゅうとというらしいです☆彡
これね・・・ヤミツキになるよw


2007_03270187.jpg

これは、さばの味噌煮が!!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ぬかでたいた味噌煮なんだよ♪
しかもそのぬかは100年もの??
だそうだ!
あってるかかなぁ
違ってたら、ママに指摘されそうだなぁ

色はくどそうでしょ?
でも食べた感じは、まろやか~~~
ホワーε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビーって感じだす

2007_03270188.jpg

さいごはρ( ̄∇ ̄o) コレ!
おにぎりなんですよエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
って感じでしょ?
ここ杉むらのオリジナル
中にししゃもが!!
20070405174750.jpg

こんな感じに入っているのw
でも要予約だったり( ̄Д ̄;;
ママのご好意で今回は予約なしで作っていただきましたw
ママ<(_ _*)> アリガトォ

お話がとっても好きなママなので、一人で行っても、家族で行っても、
友達と行っても楽しめると思うよw

お酒好きな人には、絶対に満足するんじゃないかなw

生活
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

10.25

何この寒さ!!

昨日は、恐ろしく寒かったぁ

最高気温13度

最低気温10度

ありえないっしょ!!

まだ10月なのに、この11月下旬の気温

さすがに寒くって、ストーブとホットカーペットつけちゃった
夜は味噌煮込みであったまってみましたwwDSCF0175.jpg


そろそろ、年末の帰る日決めてパパに相談しなきゃなぁ

パパの休みにあわせると30日にしか帰れないから、

('(ェ)';)う~ん・・・
25日か26日に先に帰っちゃおーかなぁ♪

家にいても子供と2人することないし


生活
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

04.22

今日を振り返る・・・

今日はツインリンクもてぎに行ってきました


目的はインディジャパン300マイル


パパが車関係の仕事のため、チケットがあったので・・・

っていう簡単な理由DSCF0643.jpg

こんな感じに、駐車場に入るだけでも一苦労・・・

でも入っちゃえば・・・・・。

人人人・・・ヒトヒトヒト・・・ひとひとひと


めっちゃ人いたし
DSCF0644.jpg

こんな感じの車が走るらしいです・・・。

DSCF0645.jpg

DSCF0647.jpg

DSCF0648.jpg

始まる前はこんな航空ショーもあったりして

そしていよいよ・・・のまえにお昼ご飯はお弁当20060423000919
プラスサンドイッチ


でそろそろ・・・
 ...READ MORE?

生活
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

04.08

やっと(>。<)

疲れたぁぁぁぁぁぁ


今はまさにこの言葉...


久々にお酒飲んじゃってます

パパはこの時間に爆睡(-_-メ)

早くない??

今日からまた家族3人??の生活ですわ♪

ほとんど母子家庭だけど...(パパ深夜帰宅のため)

毎日頑張らなくては!!

幼稚園楽しいってでも初日から、

鼻血だして帰ってきたのはビックリ

まぁ3年間元気に通ってくれれば満足です

生活
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
